目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2021-12-28 06:10:38.0 テーマ:チーム活動

新しいチームに入れてもらいました!

こんにちは!シハルです。
今回五回目のチーム入隊です。
A⇒Z さんに入れてもらいました!
いつもあんまりやることないし、
エンド行くにしてもルームはあるけど深夜はみんな組んでるか寝てるし、
暇だしチーム入りたいな、そろそろ見つけるかな…
と思って日誌検索して二時間くらい…
ワガママな私でもたくさんいいとこはありましたが、in時間が合わないんですね…これはどうしても外せないとこではあります。
見ていくと深夜のとこがあったので見てみるとまあまあ良きだったので面接を通じて入隊させて頂きました。
ということで私のスペックを書いていきます。

・どんな人?
プレイ歴は三年くらい、実は2キャラ目で、
1キャラは2018/2/18に作って、雇ったえる子がかわいいなってなったのでストーリーが真メルサンディのとこで、2018/3/9からシハルちゃんが誕生しました。1キャラ目はウェディでした。もうキャラデリしていません。。。(探さないでください)
雑談がまあまあ好きです、人をいじるのが好…人と楽しくお話するのが好きです(*´ω`*)
種族を褒めたり悪口言うの得意です。多分。
口がキツかったり、酷いこと言うかもしれませんが別に冗談で言ってるだけなので深く受け止めないでください、大丈夫ですよ。(さて、ドワ子埋めよ…)ん?何も言ってませんよ?

・趣味とか好きなことは?
結構なんでも好きと言えば好きです、
ドレア(枠埋まって最近してないけど)
ハウジング
釣り(VCあると尚良)
トリニティ(微妙な実力です)
バトルロード(バッジコンプ、20種程度育成)
邪神、天獄(1獄天獄周回をパラでたまにしてます)
パニガルム周回(これも好きです)
フェスタインフェルノ周回(これも好きです)
同盟(誘われて行きます。あ、シドーさんベホマは…)戦闘(また後で詳しく書きます)
あと、コンテンツ外では高い装備を買うのが趣味だったりします。
魔法使いは1.9億もかけてしまいました…
錬金効果もドレアのうちと思ってるので、
ついいい効果を買いがちですね…。
サポ育成もだるいけど好きです。
現在 まもの使い 旅芸人 僧侶 のサブを作ってます、旅芸人はHP871 11耐性
僧侶は12耐性僧侶を目指してます。
強いのでチームに欲しければ言ってください、入隊させます。(フレンドも可)

・戦闘
主にエンドの話かな?
とりあえず称号から。

レグ4
DK4
イカ4

レギロ1 僧侶
スコパ3 賢者
ジェル3 魔法
ガルド3 賢者
デルメ1 まも
バラシ1 魔法

こんな感じですね、ジェルは多分僧侶でも行けると思います、
魔戦も頑張れば行ける気がする、避ければいいんですよね、避ければ。
レギロは意味分からんすぎて行ってないです、
行くたびにこう、仕事でやれって言われたからやってるけどなんでこれしてるかは分からないw みたいな感じでやってますww
サソリは実はまもやったことないけど別に行けるんじゃないかなって気はします。
あと、コインボス好きです。全然手伝います。
少しくらいなら奢ります、サブキャラ育成でよく買ってるので…(帝国三将軍は4キャラ500枚程度買いました)

・その他
通話はOKな人です。
一緒に何か回ったりするのが好きです。
あと、マイタウンで料理を販売してます。
というかバトルステーキしか作ってません。
安いのでぜひ買ってください。
※転売は厳禁です。
※買い占めは他のお客様も来るのでお控えください
※転売は見つけ次第措置を取ります。
2020年と2021年の攻撃力国勢調査に載ってます。
まあ、そんな感じですかね…割と変わり者ですがよろしくお願いします。
何か質問あれば遠慮なくどうぞー!


See you again …♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる