目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2022-10-27 16:49:51.0 2022-10-28 05:01:39.0テーマ:チーム活動

チムイベお疲れ様でした!

早朝はチムイベでした!
今回は前半と後半にわかれてました、
前半は前から投票期間があったドレアコンテスト
後半は白熱!秋のゴウレを集め!(勝手に命名)でした!
前半はドレアを投稿し、ドラキー写真立てに載ってるドレアに投票というものでした。一位はなんとチームドレアとして採用!というものでした。
私は惜しくも敗れてしまいました…あと説明をあんまりよく読んでなくて、色制限あるのを見逃してました!(*´ω`*)
一応レシピは
ゴシックミトラ
究極者コート上
ネヴァンメイル下
ワンダラーズクラブ
神技のブーツ
でした!色は全てコアブラックで神技、ゴシック、ネヴァンのサブ色だけコルクで染めるというものでした。が、コルク使用禁止だったみたいですね!
ちなみにサブのドレアをアレンジして引っ張り出して来たりしてました。半分以上は見た目変わったけども似てるなって感じのドレアではあります。

後半は白熱!ゴウレ集め!(勝手にry)ですね。
チーム集会所のマイタウンに150個のゴウレの監視台があるのでそれを制限時間内にできるだけ集めるというものでした。(移動速度装備禁止)
マイタウンのどこかにいるゴウレのコスプレしたキャラを捕まえるとボーナスゴウレとして5ゴウレ追加というのもありました。
二番地からみんなでスタートし、分散するみんな…
相手の目の前のゴウレを取って自分のものにするという卑劣な行為を行いつつも、
チムメンがボーナスゴウレを取っているところを見て実は内心めっちゃ焦ってました。
時間切れになった時、そういや何個取ったんだっけ?と自分のゴウレの数を見ると40ゴウレありました。あ、これ勝ったんじゃない?と思って、二番地に戻ってと言われたので二番地に戻ると参加人数分の長細い絨毯が敷いてありました。
とても嫌な予感がする。
リーダー「ここにゴウレを並べてください!」
ほらぁーー!!40個も!!みんなが、終わった!並べた!と言う中私は一人チマチマまだ並べてました。
あれ、これ勝ったのに罰ゲーム受けてない…?と思いつつ置いていくとメッセージが。

これ以上  庭具を置けません。

まだある!!まだあるのよ!!w
先に他の人のを回収してもらいつつ無事におけました。
結果は一位は40ゴウレで私、二位は二人同率27ゴウレで四位は18ゴウレだったかな…!あとは覚えてない…お酒も飲んでたし!
お片付けタイムが始まりましたが謎の達成感から中々片付けられませんでした。



……写真まで撮っちゃう始末…。

ちなみに景品はついてくんのトライスターと花びら一枚でした!よきです!

次はスポンサーにもなりたいですね…!
私がスポンサーがついたからにはすごいことになりますよ。すごいことに。どうすごいですかね…?ふふ…
というわけで、チムイベを考えてくれた皆様、集まってくれた皆様、ありがとうございました!
また来月も参加したいです!!
以上、40ゴウレのシハルでした!


See you again …♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる