目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ねぎてん

[ねぎてん]

キャラID
: XX534-794
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎてんの冒険日誌

2019-02-02 15:04:53.0 2019-02-02 15:18:24.0テーマ:写真活動

せっせっせーの、よいよいよい!

遅くなりました、明けましてねぎてん!

ねぎてん、年末年始~今まで、ずーーっと金策に没頭してました!

写真活動とオシャレ活動を疎かにしないように…1月はまずは羽を中心に集めました!

とりあえず…バトルトリニティのイベント…初日に10時間引きこもり…羽を全てget♪
青がお気に入りです!ドドンッ 続いて続いて…じゃじゃーん、レギロの羽!

9月からずーーっと適当にやってたけど、最後の追い込みで取ってきました!

月の羽(・▽・)うさぎコーデに合わせてます!

(何気にバッジクイーンの立ち方も一気に取ってきました笑)

我が家との相性バツグン! んでんてんでー!ドドンッ

スコルさんの羽をとってきましたァ!!!!

スコルⅢは行ったことも無いけど、1,2を繰り返し誘ってもらい、いつの間にか集まってた(つ`・ω・´)っ

この羽に合わせて、座敷わらし風の女狐コーデ作りましたよ(・ω・) トリニティ、エンドコンテンツと色々時間を割いてきたけど、得るものは大きい♪

戦闘も好きなので、誘って貰えたらガンガン行きます!(上手いとは言ってない)

レギロガⅢとスコルⅢは挑戦してみたいな…!


てことで最後にチームの方と勝手にオソロにした冬コーデで〆カワユスカワユス∩(^ΦωΦ^)∩ そんなこんなで実は年末年始金策の結果、残り600万で予定金額貯まる…予定です(´;ω;.:...

幾度となく挫けそうになったキラキラマラソン…古代樹とアステライト買ってくれた方、パールスズラン買ってくれた方方ありがとうございました!

では、まだまだ奮闘していく、ねぎてんでした!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる