目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生の命!

あーる

[あーる]

キャラID
: PP333-626
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あーるの冒険日誌

2025-12-15 00:05:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新参と鬼と魚と黄色いの

あい、あーるです。

今日はポケモンでもドラテンでもいっぱい育成したしいっぱい書こうかなと思ってます。…といいたいけど迷宮周っただけだし思ったこととかちょっと書いたら締めようかなって思います。それだけでも俺の場合は馬鹿みたいな量の文書になるから、いつもとそんなに変わんない気がする。そんじゃゆったりと見てけな。 まずはフリュイさんとおもちさんに加えてスラルムの新参者…「ともみ」さんとメタキンに行ってきたよ。お酒の氷結の話をしたり、くだらない話もしたりして快適だったよ。ともみさんは大人らしいからまだまだルーム唯一の子供って称号は外せないね。嬉しい…?このメンバーは2周しか出来なかったので残念ですが語ることはこれでおしまいです…。今度はもうちょい色んなことやれたらいいなと思っとります。う~ん。 こちらデスマシーン破壊軍団でございます。メンツはフリュイさんとおもちさんと私ですけど、サポートを入れたので別に三人縛りって訳ではございませんよ。
まあ見ての通り左のフリュイさん以外すごい薄着して雪山に行ってるんですよね。寒くないのか気になる。あとダジャレも戦闘中に少し思いついたんですけどもひとつ上げると「死霊覚醒の資料隠せい」みたいなの言ってた記憶があります。はい、おもんないですね。デスマシーンなんやかんやいって初盗伐になるけれどやらなかった理由は別にそんな重要でもないアクセでどうでもいいやみたいの考えを持ってたってだけね。 出ました。はやしんです!…というのも彼は私よりも風呂や食事が長くてですね、良いことなのはそうだがそれ故に遅れてしまったのは複雑。まぁリアル優先でやらないとリアルがイカれちゃうだろうし仕方ない。
ま、今回の功績として旅芸人と遊び人がカンストして酒場に再度出せるようになりました。あとデスマスを上げればもうちょい人の手伝いに貢献できるかもね。そんなことするくらいなら塊魂とドラクエⅧやりたい…んだけどそもそも受験期近いからゲームを今の内にやんなきゃいけないこと消化しとかないといけんな。 そういやタイトルがしっくり来なかったから、色々といじってあれなんですけど…思いっきり恩人のような人に向かって魚やら鬼やら言っちゃってるってなんかまずいような気もします。一応だけど種族呼びだから悪口とかじゃないのだけ理解してもらえたら嬉しい。

明日学校かぁ…てか時間的にはもう月曜日になるか!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる