目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メタルスライムの支配者

あーる

[あーる]

キャラID
: PP333-626
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あーるの冒険日誌

2025-12-19 07:59:10.0 テーマ:その他

憂鬱モーニング

はぁい…朝はスーパーハイテンションになれない男のあーるちゃんです…。めっちゃくちゃに気分悪いぞ。
今日は…最近日誌ネタが無かったから、若干鬱日誌に近くなるかもしれんがこれをネタにさせてもらう…。あんまりいい気もしないけど、日誌は義務っちゃ義務ですからね。こんなテンションですけど朝の休み時間全部潰して日誌書かせていただきます…。では目次…
・憂鬱な理由
・改善方法無いの?
・不登校ならんの?

…です。気分悪くなるような話ではないと思いますが一応心して見てやってくださいね…。すみません…。 まず、憂鬱な理由ですね…。そりゃあ学校が大事とは私でもわかりますよ?成績取るために頑張ってますし成果もいい感じに出てますからね?…ただ、学校内でやべーやつってのがいくらかいるんですよね。しかも先生の怒りの言葉の鉄槌すら聞かないし効かないのでどうやっても止まらんのですよ。…んでそいつらって弱そうなやつから虐めるわけですよ!…俺とか見た目だけなら弱そうですからね。小学校の頃は喧嘩ばかりしていたものの、中学校では友達あんまりもいないし大人しくしていた方ですからいじめられたのですよ。
…まあ黙っている訳にもいかないので暴動を二回程は起こしています。…あ!もちろん授業時間外ですから成績にはなんの影響もありません!ぶん殴ったりしたこともあれば、そいつの上履きゴミ箱に突っ込んだりしたこともあります!…普段こんなキャラじゃないし話していいのかなぁこれ?…ってなりましたけどまずそもそもリアルですら初めてやりました。人生の中であんだけ殺意が湧いたやついませんから!だってあの「はやしん」すらいじめの対象にしてましたからね。…まぁ、メンタルが強すぎて気にもしてなかったので不戦勝取ってるんすけどね。あいつのメンタル裏山。 改善方法も一応考えようかなと思います。…私は別に仲直りや陽キャになりたいなどとは全然思いません。まず勝つことが大事なのです。あーるの家では家族が父、母、兄貴、妹、犬っころ二匹がいるんですけど…私以外みんなメンタル強いです。何言っても動じずに言い換えしたりします。ほ~んと羨ましいんですわ。私は何か言われると家まで引きずってドラテンにすら引きずってCさんに相談する始末ですからね。弱…!
でも、メンタルが強くなるよりも嫌なことはなるべく早く忘れられるほうがいいです。都合の悪いことなら忘れられる脳みそがとても欲しいですね。…でもまあ俺が不登校になればゲームもずっとできるしいじめも連鎖的になくなるっちゃなくなるってことになるか。 …なああああああんて言ってられっかばっきゃろー!というわけで不登校にならない理由を残りの数少ない休み時間で話そうと思います!これ書いたの後悔!!
まず、高校に行きたい!偏差値や成績は並以上あるし行きたいとこには少なくともやべーやつはいないはずという考えを持っているわけです!確かに話が合わずお互いにバチバチし合う…みたいなことくらいならばあるんでしょうけど、そんないじめがあるんだったらいい成績の高校になりません!あとは家族になるべく迷惑をかけたくないぜという話です。みなさんだってもっと親孝行…せめてあんまり迷惑をかけないようにしとけば良かったなぁ…。なんて後悔したことある!絶対にあります!ある!断言する!だから私はそんな大人にならないようにしてんだよおお!!畜生!!! はい…まとめというか時間余ったので短文挟ますが…引け腰やイエスマンにならず、自分から物申すことが出来るような人になったほうがいいです…。というかせめて自分の意見くらい言えないと社会的まずいし、人生楽しくなくなります。まだ子どもですし偉いこと言えませんが…皆さんめげずに頑張ってくださいね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる