目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風の仙人

あーる

[あーる]

キャラID
: PP333-626
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あーるの冒険日誌

2026-06-26 21:31:44.0 テーマ:レベル上げ

ストームカイザーとバギ

バギムーチョの擬人化と評されるほどバギを愛してる愚か者、あーるです。まじでいつ改名するんですか? ★ストームカイザー

ストームとは…嵐です。つまりバギ系と親戚ですね!じゃあもちろんストームカイザーも物理攻撃に加えてバギ系が少なくともバギクロスまでは使えるはずだ!


…使えん。



…使えんのだ。



きゃああああああああ!!バギが使えませんです!!風要素どこ?盗賊が速いからなんですか?そんじゃあストームじゃなくてスピードとかでよくないですか?…はぁ。バギ系ってどうしてこんなにも可哀想な目に合うんでしょうね?昔から弱くてスーパースターって変な職業の特徴的な呪文にされて、最近強化されたがそれでも率先して使う理由がないとか…。ひどいぜ!
★ストームカイザーの性能

知らない、というか使えないので調べた感想くらいを述べたら締めます。まず、私が一番好きな武器である扇を二刀流できる職業らしいです。ヤリとか片手剣に短剣までも装備できてかな~り攻めに特化してます。特徴としては殴れば殴るほど痛くな~るってことで…要はあれでしょ?同じとこ殴ってると痛くなるやつ。ツイッターとか見てるとバカみたいなダメージ出るしどうせすぐ調整されるんだろうが、んなことするなら最初から丁度いい強さにしつつプレイヤーたちの興味引ける職業作りゃいいんじゃないの?ゴッドハンドを差し置いてこんな新顔が登場できんの意味分からん。 ★バギの恨み

物理になったバギ…という表現は全く似合いません。だって、強すぎますもの。あんな弱すぎて逆に有名なバギとは同じに見えないんですもの。くそったれが!名前がややこしすぎるんですよ?ラッシュカイザーで良くないですか?てか、なんでそもそも盗賊なんかがバトマスさんと組んでるんですか?武闘家さんよりも偉いんかお前?盗み金策しかできないのに?なんで?次まじで旅芸人とスーパースターをぶち混ぜまくってバギがメインの職業作んなかったらバギバギするぞ?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる