目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の悪夢

ソウカ

[ソウカ]

キャラID
: EL601-242
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウカの冒険日誌

2015-07-01 23:36:02.0 テーマ:おしゃれ活動

旅芸人 ~孤独道中~ その3 (多分) すっごい長いよ!!

あれから長い年月を経て、ついに再開しました。
そして今回からまた休止です。まるでゴレイヌ×ゴレイヌの某先生のように!
前回実はベヒードスに挑戦したのですが、あっさり尻を真っ二つに割られまして。また強くなってから来よう(Lvをあげて物理で殴ろう)と思った次第でした。
そして時を経て、今回の戦果は下記の通りとなります!
*『天地のかまえ』は敵に痛恨モーションが発生したときのみ使用可能*

第1戦(リベンジマッチ)  ○ソウカ氏vsベヒードス●
決め手:会心の一撃  コメント:ギガントネイルで顔真っ青、HP真っ赤

第2戦 ○ソウカ氏vsエメラルドーン●
決め手:バギクロス返し  コメント:私もバギクロス使えるんですよ
ここまでは順調でした。しかし次!!


第3戦 ●ソウカ氏vsクリムゾングレイブ○

聞いてくださいよちょっと。こいつ1人でウロウロしてたのに、いざタイマンに誘ったらデスプリースト2匹つれてくるんすよ。冒険者ご一行に絡まれる魔物の気持ちがちょっとわかりましたわ。
へっぴり腰で小物臭全開で逃げたらですね、デスプリから呪い⇒ケツに張り付く⇒HP半減逃げられない⇒魔かく!メラゾーマ!(進研ゼ○でもみたことない!) ソウカ氏にお似合いのラストでした。

第4戦 スペシャルマッチ 4戦 1勝3敗
●●●○ソウカ氏vsアトラス(Normal)○○○●
強い、さすが悪霊の神々の1匹。稀にくる大地の怒りにビクビクしつつ、2回行動(?)のときに1回目通常⇒2回目痛恨の可能性も考えて待機しなければなりません。しかし待機していると回復が・・・などなど様々な問題がありましたが、最後は無事勝利。タイムは3分54秒。数十名の私から歓声があがりました。

以上となります。
「こいつと戦ってくれ!」などの要望がありましたら、聞くだけ聞きます。
挑戦ルールの大前提としては、私がサービス開始時より貫いている浪漫スタイル(自己満足)を崩さずにいかに勝利するか、です。なので見ていてじれったい方もいらっしゃるとは思いますが、じらすのもプレイの一種なので、堪能していただければ幸いです。

ではまたいずれ。(軽井沢の別荘より)うそですただの社畜です。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる