目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の悪夢

ソウカ

[ソウカ]

キャラID
: EL601-242
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウカの冒険日誌

2016-07-25 20:06:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

(旅)芸人ソロ道中 ~ボス編~

待ってました!不定期ソロ道中!!
もはや存在すら忘れてました(20/20) やったね満場一致!
某狩人×狩人の先生よりもひどい有様。

というわけでおさらいです

@ルール@
・天地のかまえは痛恨時のみ
・アイテムはMP回復と状態異常回復のみ(賢者までOK)
・盾はもたない(好みじゃない かっこわるい)

ぐらいだったとおもいます。他しばってるかもしれませんが『かしこさ』がないのでわかりません!!
第一戦 vsガイア(N)さん  2戦1勝1敗 勝ち逃げ
1回目は開幕速攻でクビをもがれて死にました。
しかも物理ガードばかりしやがる卑怯者。そんなチキン野郎には怒りの業務用扇風機で一発ですわ。
でもこいつも1on1ですとキレないんですね。やだ温厚。
第二戦 vs強リベリオさん  5戦1勝4敗 勝ち逃げ
実はこれ、油断した時にミャルジのデドスで涙流してます。
太刀風で吹っ飛んでからの五月雨切りにはニャンカスらしいセンスを感じました。
第三戦 vs強プスゴンさん 1戦1勝0敗 完全勝利
開幕魅了をくらって30秒ぐらい鼻ほじってたら知らない間に勝ってました。
第四戦 vs強ラズバーンども 5戦0勝5敗 引き分け
『ラズバーンとかいいんじゃない?』といわれて挑んでみたら

1vs4やんけこれ。

開幕4秒でK.O.でした。無論俺がな。痛恨乱発はあかん。
相手が卑怯なので引き分けとします!!(怒髪天

*ラズバーン戦の傷心をいやすために良心的なパフパフ屋にいきました。
気づいたら財布が半額になってましたが、きっとラズバーンどもが持っていったんでしょうあいつら本当クズ。


また思い出したらやります。
『こいつとか面白いんじゃない?』っていうのあったら教えてください。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる