目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の悪夢

ソウカ

[ソウカ]

キャラID
: EL601-242
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソウカの冒険日誌

2020-10-14 18:27:19.0 2020-10-15 09:26:56.0テーマ:スクールライフ

ボインコス祭り

ボインなコスチューム祭りだと思って閲覧した方、お気持ちはお察しします。私も大好きですが残念ながら違います。

コインボスだと思ったあなた、正解です。清い心の持ち主に利益がありますように。

そんなわけで久々にコインボス祭りを行います。
〇本祭りの目的
・酒場フレがほしいんです
・いずれ強くなる方、今でも強い方、どちらでも私のためになってください
*その気がない方でも、表面上そう取り繕っていれば私は気づきません

今回は前回よりコインがたまってしまったので、おおよそ2回に分けて実施を考えています。
〇第1弾 店売り3万ゴールドのもの
例)バラモス ~ 暗黒魔人 など

〇第2弾 店売り6万ゴールドのもの
例)sジェネラル ~ ゲルニック将軍 など

〇第3弾 ??? (開催しない可能性あり)
例)ふくびき産のみ ~ ???

おおむね1ボスにつき10数枚あります。
「バトルに自信がない」という方でも結構。私(のサポ)が倒します。

〇開催時期
・1,2週間以内を予定
・平日は22:00~、休日は不定期です。

〇注意事項
1.コインは渡しません。そんなん換金しますわな!
2.持ち寄りではないので適当に武器もって参加でOK
3.何も私に返す必要はありません。おごりだよおごり。
4.無言参加でもよいが、私はラジオのごとく喋るので、適当なタイミングで「ww」と返事する練習はしといてください
5.一度組んだからといって、以後私にからむ必要はない

〇参加申請について
適当にフレ申請なりとばしておいてください。私の方からは申請はしません。

〇抽選について
参加者が多い場合は厳正かつ公平な抽選を行います。ただし私はオガ子が大好きです。
第何弾を希望かの記載があるとたすかります。

以上です。
誰もいなければ涙と一緒にバザーに流します。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる