目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2015-02-05 10:13:10.0 テーマ:チーム活動

ピラ8レンジャー

何回かピラ8レンジャーについて書かせてもらっていて

昨日も行ってきました。


昨日はオノブメ弓140でした
構成は魔レン僧僧

開幕鎌もちさみだれチームだったので
すぐに弓ポン

からのブメ持ち変えで回魔あげてマヌーサ

これで大分安全に

像の息を自分だけに集めて守りの霧

これめっちゃ快感ですw

スペルガードがスキル的に今ないので
これもボーナスターンを生み出すための良スキルですよね


レンジャーはこれらのスキルをつかって
ボーナスターン作るためにおとりになるのも有りですね

今回も腕の眠りちゃんは健在でバシバシ眠ってくれました


ボスははじめてデュアルブレイカーが入らないという事態に。。。

3発目でやっと入りました。
一度入ればエンドレスなんですけどね。。。w

そこから暗黒の霧で夫婦にヘナトスとマヌーサが入ったことを確認して

斧持ち変え
嫁に鉄甲斬で行動感覚を長くしてから

ブメ持ち変え。

僧侶が天使で復活してもベホイムでフォローできるのが強み

ザオラルで生き返らせて僧侶が全回復にもっていけるし

なんでも出来ますね

合間合間に旦那に不気味更新しつつ

僧侶もティンクルでテンションデドス

1700とか与えれました



昨日はデュアルブレイク入るまでが勝負という感じでした
結構むちゃくちゃにやられましたがザオ3と言う安定構成なので
巻き込みさえなければ問題ないです




昨日はGSくらいすぎた。。。僧侶の美女姉妹に迷惑かけたな。



しかし、この構成の勝率100%なので

突破出来ない方は是非一度お試しあれ^^


トライチャクラムで回魔はザオライン超えると思うので
上下錬金は回魔いりません

自分は腕眠り ブメヘナです

眠りでキャンショ兼時間稼ぎの役割を担います

古代の腕に眠り12%が売ってなかったので自作しました

ランプカンストしてますので依頼うけますよw


野良のテンプレになってほしいな
食事なしで余裕です! ビップで稼げたので絨毯ゲット^^
カラーリングは阪神タイガースの黄色黒ですw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる