目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2015-04-22 10:50:37.0 テーマ:職人活動

はじめての錬金依頼

ランプ屋~ゆうしゃ~として

今まで200人程錬金依頼を受けてきましたが




この度初めて錬金依頼という機能を使った依頼を受けました。


今話題の拳闘士の盾ですね

手渡しできないものなので錬金依頼の機能を使わないと
錬金出来ないアイテムなのですが

レアドロ2.3プレイヤーのろぶそん氏から

拳闘士の盾におびえ100呪い100をつけてくれという依頼がありました。











二つ返事で


無理ですw



と答えたランプ屋~ゆうしゃ~。



パル狙いつつ呪い100をつけてと言う事で

呪い60三回を

やってみました。



やった事無いのでどういう感じなのかわからなかったんですが

ドラキーがちりんちりんって錬金依頼のお知らせくれて

それに「はい」をおすとすぐさま始まるんですねw



はいを押した瞬間にパルフィーバー始まって

押した瞬間に始まった事と

パルフィーバーになったのと

ダブルパンチで一瞬何が起きてるのか分からなくなりましたw


当然パル狙いですよね。


ろぶそん氏にも確認をとり100%パルの形にできたので


いざ 勝負!











おびえ90%がつきました。




ぎゃおす!


おっと、素の自分が出てしまった。

これはなかなかやばい事になってしまいました。


ろぶそん氏からも

「さすが!」と言って頂けました。
(こればかりは運ですが。。。w


幸先良く二回目の依頼へ


キュピーーン


パルフィーバーーーー



まじかよw

パワーアップきちゃう?きちゃうのかい?
うめつくしきちゃうのかい?


ろぶそん氏に確認して、パル狙いにしてくれとのことで


ほぼパルマスでうめれた形。

パルに止めれました。












風耐性14%・・・・。


(主は風邪耐性がほしいです。




やさしいろぶそん氏は笑ってゆるしてくれました。
(こればっかりは運なので文句いわれてもね。。。w



でも埋め尽くさなくて良かった。。。



三回目は集中力アップがきて


形もかなり綺麗におさまりました

成功以上がかなりの確率で止まりそうです。





成功


怯え90%
風邪14%
呪い60%


指輪つけて呪い100に出来れば満足な出来じゃないでしょうかw

なによりおびえつけれた事が一番うれしいですね。


ろぶそん氏も喜んでくれました。





終わりと思っていたら


お腹のポケットから

二つ目の拳闘士の盾をだしてきました。


さぁおびえ100呪い100つけてくれ



えええw

むりっすよw

怯え90だけでもよろこんでちょw



二つ目の一回目は呪い60成功



2回目はパルフィーバー


このランプかなり空気よんでるよなw

パルフィーバーこんなにでるかよw


パルに止まりました










安定の埋め尽くしでした。


指輪で呪いフォロー出来ない時は
呪い100

指輪でフォロー出来る時は

呪い60 風邪14 怯え90で使って下さいな^^






我ながら

金策用で回す時は失敗するのに

お客さんの時は成功するんですよねー

なんでかねーw




ろぶそん氏また遊びましょうね

あとレアドロつけといてねw

たすかってますよw





錬金依頼受け付けてますので

夜は9時から12時くらいはだいたいいます。

気軽に声掛けてください

フレ申請やチャット、スライムチャイム等待ってマース


~ゆうしゃ~
BU781-802
アズランのどか 3448-4
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる