目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2019-10-16 08:53:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

金ロザほしくて。

昨日は金ロザ完成させたい意欲がすごく湧いてまして。
なにせまもの打たれ弱くて
禁断の力アップとか入れてるもんだから
すぐ死ぬと僧侶の嫁に文句言われるもんだから
死んでもいいじゃない
人間だもの
ゆしゃお

という事でインした時にいたフレのフェイトさんを招待し
1回戦っている時にインしてきたむすびちゃんもお誘いし
4人でいってきました。


われら夫婦がまものと僧侶しかレベル高いのがないから
普段やらない職業でお二人にやってもらってすいません。
自分もふくめ耐性がザルだったのでお祭り状態のゴースネルw
どきどきはらはらで面白かったですw
まひと封印はかろうじてあったので
つっこみに回ってました

とりあえずHP3とこうげき5がついてくれたので
どちらに進むのかは後の効果次第で。。。
嫁は前衛あまりしないのに攻撃理論値リーチかかってますw
おれにくれい!w

終ってからむすびちゃんちに遊びに行ったんだけど
むすびちゃんち井戸だった。。。
いどまじんの親戚らしい。。。
内緒だよ。 めちゃくちゃええ家でした。
おしゃれだしムーディだし
勝山だし
右から何かが来てそうでした。w


解散してから
奥さんと金策しようとの事で
オーブを複数個落とす強ボスに。
さくっとできてそんなに強くないから
良いのかなぁ。

また金策模索していきます。

メタキンやるメンバー募集!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる