目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-08-26 10:25:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトマス会心ブッパ2

会心率の訂正
会心率18.6%で預けてましたw

ダークキングV討伐用に
昨日はタイミングよく天獄も開いたので
2時間くらい潜っていっぱいベルトとって
ぜーーーーーんぶささげたw
そして改めてベルト倉庫を覗いていると
輝石のベルトでスライム8%会心1%毒ガード8%の
なんとも会心ブッパバトのダークキング用ベルトがあるじゃないですか。
2時間潜ったけど無駄になった感あるけど
全部封印できてないからかまへんかまへん。
これを装備してダークキングに挑むとすると会心率17.6%となります。
ベルセルクガナドールの会心率の理論値は19%なのかな?

あとは攻撃力の上昇幅がどれだけあるのか。
なにやら理論値は908らしい。
こちとら会心ブッパにしてるんで攻撃理論値は最初から目指してない。

あとアクセの伸び代としては
※(★は理論値)(+X)は後理論値まであとどれだけ増えるか
顔:死神(特技ダメ★)
首:金ロザ★
胸:セト(+2)
指:武刃★
札:攻撃付★
腰:攻撃力無し スライム8%会心1%毒ガード8%
他:闇属性軽減のあれ
紋:ハルファス(+8)
証:ガナン
武器が魔界のあれであと(+20)伸びるらしい。
レベルカンストまであと(+10)
飯食って(+15)
これがダークキング用会心バトの限界値です。

現在攻撃力797
とりあえずカンスト目指して
807にし当日飯くって822
ぎりぎりサトチーの言う最低ボーダーには持っていけそう。
少し先になるかもですが850目指してがんばります。

輝晶やってみたいんですがいまいちわからなくて
トライはしてみたいです。
だれかおしえてもらいながらご一緒してもらえませんかー?

あとはガナドール下の毒装備をゼルメアか購入するかしたら
毒100
闇43%減(アクセ込)
会心17.6%
攻撃822のバトマスとなりそうです。

会心の切れ味をDKで早く確かめたいぜ。
邪神行ってる間は無双2回に1発くらいは会心出てた印象。
たまに無双での6発中3~4発会心でたりして
俺つよ感がめちゃくちゃ気持ちよかったです。

こっからはプレイヤースキルですな。


今日はチームメンバー、フレンド含で配信クエスト2話に夜10時からいきます。
フレンドの皆さんもご参加ください^^
その後レベリングしてきまーす。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる