目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-09-17 11:38:47.0 2020-09-17 11:57:32.0テーマ:おしゃれ活動

バージョンアップ!

とりあえずレベル開放とゼルメア行ってみた。
ストーリーもやらなければ^^

ムチまも用のムチ取りに防衛軍潜ったら
獅子王の盾を報酬でドロップ
盾ガ2つに
雷ガードついててうひゃーってなりました。
大盾職雷82%でいけますが
強敵だったら100じゃないと意味ないのかな?

仕方ない。
ミラーアーマーの上雷28%買うか。
そんな金ないわ。
ゼルメアで出てくれー。
早くシート完成してくれーーー。。。

伝説のまもの使いの私がある事に気が付いた。
リザードマンが雷耐性20%デフォで
100になるなぁ。
これはいいぞー!!!w
雷の強敵倒したことないけど
きっと役立つぞーーー!!!w
つれていってみようw
でもリザードマンよわ(略 モコモコパークに似てる人いたのでパシャリ。
イイネしたけどレスポンスなかったので
フレンドなりたかったなー。


ストーリー
レベリング
アンルシアデート
いかなあかん事だらけで大変だ。

でもドラクエ10のバージョンアップって
ドラゴンクエストの新作でる!ってくらいはならないけど
似ている感じのワクワク感があるよね。

フレンド・チームの皆様
引き続き5.3もお願いします^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる