目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-10-05 11:11:17.0 2020-10-05 11:13:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

DK5を倒したい。

サポじゃなくて肉4で倒したい。
毎度チャレンジしてるメンツでずっと頑張ってるけど
なかなか倒せない。
金曜日にゼルメアで
バザーとにらめっこしていた開祖の闇をようやくゲットでき
開祖なら頭と下で毒100にも出来るので指輪も武刃装備でき
攻撃820の会心率19%くらい(計算間違ってたらごめ)のバトとなれました。
会心で1200~1300とかで出してるので非常にやったった感がある。
たまに会心2.3発が一回の無双に入ったりするとめちゃくちゃ気持ちい。
稀にではない。たまにである。
会心を極限まで高めていくとよくある事となってきた。

そしてガナドールを卒業したのですが
会心バトのため
開祖の方が被ダメージは増えた感覚がめちゃある。
黄色になるタイミングもわずかながら早くなっている。
安定して12~13分ごろに半分削れる事が増えてきた。
ガナドールでも開祖でも
壁でターンエンドまでに3発打ち込めるし
ガナドールって数字上は良いけどプレイヤーには限界があるんじゃないの?
特にモーションの長い技だと効果を感じにくい。
やみの波動とかで待ったりしないといけないから
その間にターンもたまってる。

ほんとにごくわずかな差だが
会心を極めるならDPSは開祖に軍配が上がってる。

俺は開祖だと信じて腕も準理論値クラスを用意した。錬金石なくなた。

ほんとにあと数発の天下でとどめさせたと思う回もあった。
自分のプレイヤースキルがそこまで高くないから
少ないチャンスや装備を整えてものにするしかない。
僧侶の二人の動きもほんとに頑張ってる。
自分なら体毛が無くなるくらいはげてるとおもうw
被弾を受けたくない。
レーザーをかわしたい。
僧侶二人に迷惑をかけたくない。
そんな思いで剣を握る。
(実際はモーション長いしレーザー受けまくりでごめんね。

己を高めるためガナンの会心ダメージアップ向上に現在、力を注いでます。 3.3.5ダメアップまでできた。
あと少し。
ちょっとの差が大きくなる。
会心率が高いと種族特攻の影響も大きくなるのではないか。
そんな思いで王家の迷宮もフル稼働。
ドロ確定は30までカンストした。
スライム8の会心1のベルトはあるけど
スライム特攻と会心とこうげきりょくが付いたベルトをゲットするのみ!

やるぞー!俺はおとこだぞーーー!!!
会心バトを極める。

次回!DK5撃破!
来週もまた見てくださいね~
じゃんけんぽん!ふふふふふ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる