目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-10-12 01:20:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DK5討伐(涙

ようやくやりました。
約1ヶ月ちょい。
毎週二回くらい戦いに行ってたけど遂にやりました。
DK5討伐にあたりエンドのバトルコンテンツについて
わかったことがあります。
それは

装備を揃えてようやくスタートラインだということ。
ガナドールで頭下で毒完備できなかったので
指輪で耐性をととのえてたのがまず舐めてました。
そこから戦っても戦っても、悔しい思いをしていました。

自分は改心特化バトなので、開祖は絶対揃えたい!
そう思い、ゼルメアに何十周ともぐり
頭下で毒100
上は闇耐性をゲットしようやくスタートラインに。
武刃の指輪装備して攻撃820の改心19%のバトとなりました。 装備を揃えると13分で黄色
8分でオレンジのペースが頻繁に訪れるようになりました。
オレンジになってから結構あばれだして中々たおせず
残り2分で焦り出す。
切ろうとすればやられ、レーザー被弾をくりかえした。
残り20秒
復活から捨て身をし
天下無双を打ち込む
倒せない。
レーザーとプレス。
聖女!ロザリオ!
通常攻撃、かわす!
天下無双!
ドパーン!
改心ぶちこみながら6発目で撃破!
残り2.9秒でした。
やったーーーー!!!! 長い戦いが終わった!
完全に感動した。
そして、完全に燃え尽き症候群。
次のボス討伐を目指すしかなくなった。
今まで、バトルコンテンツにそこまで興味がなかったけど
こんなに楽しいって事に気づかせてもらったみんなに感謝したい。
そして、次は固定じゃなくて、チームやフレンドでいるメンバーで
臨機応変に募集を募りたい。

ありがとうDK5
へっぽこだけど、すこし勇気が湧いてきたよ。
こんな俺でもやれるんだと感じた。

次はバトル苦手な嫁さんも連れたいな。
たのしかった!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる