目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2021-06-21 13:28:37.0 テーマ:おしゃれ活動

あの魔王を倒してきた。

ドラクエ6で大勢のプレイヤーが躓いたムドー。
実装後初めて行ってきた。

事前に行こうと約束してて
ドラクエ6にまつわるドレアをしてきてと言われ
今からドレスアップしようとバザーみてたら
サトチからいくぞ!と言われ
準備できずに行ってきた。 真ん中の紫の人
右から二番目
なんのドレアかわかる人います?w

俺「それなんのドレア?」
サトチ「ドラクエ6にまつわるドレアだよ」
俺「ドラクエ6めっちゃ好きなんだけど全然わからん」
サトチ「にわかだなぁ、ゲントの杖だよ」

歴代武器のドレアしてる人みたことあります?w
ヒデキンと電話しながらムドー討伐のレクチャーしてて
大爆笑したわw

サトチはいつも斜め上の発想で笑かしてくるw
すきだわぁw

無事3回討伐して
時間ができたんでドラクエ6関連のドレアを僕もしてみました。

本当はこれで写真とりたかったなぁw
ドレア完成した時には元チームメイトのいぶさん呼びつけて
ちょっとみてくれ!って言うたりました。 いぶさん「なんのドレア?」
俺「え、キラマ2だけど?w」
いぶさん「・・・?w」
俺「割と力作のつもりなんだけどw」
いぶさん「装備は安いものでそろえたんだね?」
俺「下のしっこくがカラーだけで60万したよ」

いぶさんいつも俺に冷たいからなぁw
俺の事すきなくせに冷たいやつなんです。

次の日
ヒデキンがインしてきたので
ドレアみてーといったら
「キラマ2すか?」と当ててくれて
結構しっかりドレアしはったんですね!ってほめてくれた。
ありがとうひできんw

コンセプトのドレアすると
キラマ2の場合、物理攻撃するのとかいい感じになるんで
結構楽しい。

ひできんもドレア力入れてモチベーション維持しようぜ!
もうすぐ5.5後期やしな!

ムドーと魔人まだまだなので
ご一緒してくれる方こえかけてーーーーーーー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる