はじめまして(〃´∪`〃)ゞ
チーム名:☆Join us☆
リーダーの「ままンゴ」と申します。
令和8年4月9日に設立したまだ新しめのチームです。
自身がPTプレイが好きなので、同志の方を募集します!
皆と仲良くなりたいので、少人数での活動を予定しています。
基本的にどこでも行きます(対人以外)
色々なところに行くことを想定している多目的寄りのチームです。
上手い下手など個人スキルの有無は問いません。
楽しければOK!床ペロ上等!!練習一緒にいこ!って方は是非^^
初めて行く場所・苦手な場所でもみんなで行けば怖くないっ!
戦いだけじゃない、カジノなんかも行けるといいな♪
現在チムレベ31、人数は16名(サブ除く)です。
※チムクエに関しては強制するようなことは致しません
加入はメインキャラでお願いします。サブのみは不可です。
(メイン+サブならOKですがサブは2人まででお願いします)
VC×。
社会人さんや主婦さん、シニアの方のみでお願いします。
IN・OUTの挨拶は出来る限りお願いしたいです。(状況による)
IN時間に関しては皆の都合がありますので一概に言えませんが、平日は夜20時半~23時過ぎくらいまでが多い印象。日中や夜中は少ないです。
(私個人は仕事の無い日は平日でも午前からいるときもありますが、夜中は不在です)
ログインにノルマなどはなく、リアル最優先で大丈夫です♪
今後、交流を深める為に最低月1くらいのペースでチームイベント開催しております。もちろん参加を強制することはありません。
尚、チムイベとまではいきませんが、守護者の日や咎人の日などを設定し、カレンダーをフル活用した試みも実施中。出来るだけチーム内でPTを組んでお出かけできるような工夫なんかも行っています。
あとは暴言や中傷などは固くお断りします。
利用規約もしっかり守っていきましょう。
また、入隊後に他人への迷惑行為がある方・一切呼びかけなどに応答ナシの方や理由不明の長期不在の場合は、状況によっては除隊処分とさせて頂く場合があります。
予めご了承下さい。(お手紙によるお尋ね・一報はお送りします)
まだまだ絶賛メンバー募集中ですので、当チームにご興味のある方は気軽にコメントやフレ申などでご連絡下さい。お待ちしております♪
(質問だけでも大丈夫です)
↓フレ申はこちらまで↓
キャラ名:ままンゴ
ID:IE257-075
★まちかど掲示板にも載せてます★
(条件で探す場合)
公認:メギストリス
メンバー:社会人・お母さん・シニア 中心
※チムレベは変動する可能性がある為、適宜変更してみて下さい)
(チーム名で探す場合)
チーム名:☆Join us☆
※すべて大文字です
掲示板から入隊希望を出して頂いた場合は、すぐに入隊ではなく、
まずはこちらからフレ申を送らせて頂き、
チーム概要をお伝えした後の入隊となります。
☆まずは1週間程度の体験からになります☆

♪みんなで同盟戦クエストのお手伝い!
なんかもしています♪