目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメおじいちゃん

バックス

[バックス]

キャラID
: QZ316-841
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バックスの冒険日誌

2022-02-25 19:14:55.0 2022-03-02 21:45:22.0テーマ:イベント

第3回個人主催のバトルトリニティ大会

4月16日(土)22:00スタート予定でバトルトリニティの5人1PTの固定大会を主催させていただきます。

自分のyoutubeチャンネルの概要欄にルール等記載させていただいておりますので、そちらを確認して頂ければと思います。

エントリー方法は5人揃った時点で受け付けさせていただいております。
ゲーム内で自分に直接チャットやTwitter、どの動画でも大丈夫なのでコメントを残していただければと思います。

5人のメンバーを集めるのが難しいという方もいらっしゃると思いますので、3月26日(土)に職業被り無しの模擬戦を開こうと思っております。
そちらでご一緒に参加できる方を募集できる場にも出来ればと思っておりますので、よろしければご活用くださいませ。

またルール等変更など有りましたらご報告させていただきます。

商品もかなりの金額になりますので、
たくさんの方々のご参加お待ちしております!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる