目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

シロ

[シロ]

キャラID
: MY404-437
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シロのプレイヤーイベント

2019-09-09 12:49:14.0 2019-09-09 12:58:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ニャンニャンお散歩集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-11 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • アルウェーンの町の南地区~ハピの花畑
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちは!
誰でもご参加頂ける
ゆるふわなプレイペ告知をさせていただきます。

-
-

【ニャンニャンお散歩集会】

9月11日(水曜日)22時30分スタート!!

集合場所はサーバー39の
アルウェーン南地区にある
プクラス様の像の前にお願いします。
※エテーネルキューブで南地区ですぐです。

内容と致しましては

ネコ型のついてクンと一緒にお散歩したり
たくさんのネコちゃんに囲まれて
お写真を撮影しましょう!

…という癒されイベントです。


なお、このイベントでは写真を撮影する際は
他の参加者の表示を消しちゃってもOKです。

他の参加者を消して
ついてクンのみを表示させれば
ネコちゃん独り占めなお写真が撮れましょう!
ニャンニャン癒されましょう♪

なお、ネコ型のついてクンは
エテーネの村にいるヤクウさんと話すと
小さなメダルを引き換えにニャンコインを
GET出来るので
ガニャポンという手前の機械に
そのニャンコインを入れると

様々なネコ型ついてクンのカプセルを
GET出来ますよ!!
(今は第4弾まで実装されてます)

カプセルはアズランの町にいる
玩具屋カルタさんに渡せば
ついてクンにしてくれますよ!!

いろんなネコちゃんをGETして
イベントに来て下さい☆

- さてさて、イベントの流れですが!
開始のお時間になりましたら…

シロが開会のご挨拶をさせて頂きます!!

挨拶が終わりましたらプクラス様の像の前で
まずはみんなで集合写真を撮りましょう。

集合写真撮影が終わったら
エテーネルキューブで
自然遺産保護区・町入口へ移動して

- -

ハピの花畑まで歩いて向かいます。
たくさんのネコちゃんと一緒にお散歩ですね。

ハピの花畑に着いたら自由に撮影会をしましょ♪
(後から行くよ!という方は直接来て下さい。)

15分ほど自由時間としまして!
その後は皆で中央に集まって写真を撮ります。

その写真撮影が終わったら自由解散です。

以上が…
ニャンニャンお散歩集会の流れとなります。

- -

出入り自由で始めましての方も大歓迎なので
良かったら遊びにいらして下さいませっ☆
(ドレスアップも自由)

ネコちゃんに囲まれて癒されちゃいましょう※

ふふふフフフ

皆様のご来場お待ちしております。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる