目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のツボ術師

ニャーハルト

[ニャーハルト]

キャラID
: YL742-753
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニャーハルトの冒険日誌

2024-04-09 12:34:35.0 テーマ:ルームメンバー募集

☆【新設】サブっ子育成アクセルーム☆新生活と共に始めませんか?


こんにちは♪

僕はメインキャラのサポート専門で育成サブっ子です融和全然足りない、アクセ作りの壁
そして…ラスボス ◯ーネさん…

そんな状況をどうにかしたくて先月立ち上げました
現在ルム主含む メンバー12名(問合せ中1名)


新年度を迎え、1週間。
ログイン率も増えてきました。


困ってたら一緒にやりませんか?


 ☆こんな方に来て欲しい

◯育成中サブっ子
コインアクセ持ち寄りしたい方


◯初心者さん
ストーリ合間にそろそろアクセ作りたい方


◯復帰さん
皆に追いつきたいけど◯ーネさんに困っている方


◯そして何よりドラクエが好きな方

☆ルム主からお願いとお約束ごと


◯イン時挨拶はご自分の参加意思を伝えるものです
できるだけお願いします(_ _)
アウトは任意、ルム主魔界でよく寝落ち…(・_・;)


◯カード&コインは基本持ち寄りで、別キャラ完成済消化に困ってる等、ご提供はとても嬉しいです♪
きっとイイコトあります(*´∀`*)


◯別キャラ参加オッケー。募集主と待ち合わせで
行ってらっしゃい♪
メタキン、福の神、レアボス募集等ご自由に♪


◯ルーム内フレンド申請は、お互いの同意のもとで
お願いします(_ _)

☆ご興味のある方は日誌にコメントか
直接フレンド申請お願いします

ルム主 ログイン時間 だいたい20時~22時
イン時間合えば少しお話してご招待します。

☆お急ぎの方、時間の合わない方、ルム主の
フレンド申請受諾後どこちゃ、お手紙等で
連絡ください


それでは、よき出会いをお待ちしております♪

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる