目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-09 14:36:13.0 テーマ:写真活動

ドレア・・は一息【少しだけネタバレあり】

こんにちは!ドレア大好きみわです。

今日も新作を見せたいんですが、なかなかいい写真がとれない・・

その中で気になった事や、気に入ってる写真を見せたいなーと思ったので投稿します!


面白くないかもしれないけど、いつも通り生暖かい目で見てやってください・・


まず魔塔について・・

魔塔はあえてノードレアでやってますが、理由はいろんな装備をランダムに着ることで、姿見だけでは気づかないことが見えてくるからです。 だいたいこんな微妙な感じになりますよね・・だけど、動くことによって、
あれ?この服色変えたら使えそうとか、こういう組み合わせもかわいいかも、とか、なんというか姿見だけのドレアの固定観念を破ってくれる、そんな気がたまにするので・・そういう楽しみ方もあるのかなって思って毎月やっております~
結局全ての目的はドレアに向かうみわでした・・


次はいまさら気づいたこと。


ストーリーは終わったんですが、いい背景をもとめてとある町に入った時のこと。
勘のいい方なら気づくと思いますが、この町の真ん中にこんな穴が!
落ちてみるとなんと・・下層にいけました・・

はい、今までまったく気づかずにぐる~~と遠い階段を回って下ってました~

この町のストもクエも終わってから気づいたんです・・( ;∀;)

ふつう気づくよねって思った方、私前しかみてないので!アホの子なんです。

不憫と思ったら優しくしてやってくださいね~(∩´∀`)∩あとこの写真に写ってるコーデはおきにいりの一着なので後日紹介させていただきます~


最後は特に意味もないんですが・・ なんとなくお気に入りの写真です。あ、私ですよ私プクなので~

ほんとに意味はないです。暇を持て余した神々の遊びです。 砂浜でも1枚。載せきれないけどあと3枚くらい別の場所で撮った同じ格好あります・・やっぱアホの子ですね(*´▽`*)なんか好きなの


4枚じゃソロプレイ中の写真しか載せられない!フレさん、ルムメンさん、その辺の方たちと撮ったお気に入りの写真がもっとあるのに~ってことでそれは日を改めて投稿させてもらおうと思ってます。


最後まで読んでくれた方、くだらない日誌でほんとにごめんなさい~そしてこれからもよろしくお願いします!あとこいつ変な奴だな・・って思った通りすがりの方、フレンド常時募集してるのでぜひお願いします!コメいただいたら申請飛ばしますので~


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる