目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-13 06:17:04.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介その5

眠れなくてお肌がカサついてる(けして年のせいではない
みわさんです。おはようございます・・・(´Д⊂ヽゴシゴシ


目が覚めちゃったんで日誌書こうっと(∩´∀`)∩




今日紹介するコーデは、結構前に作ったんだけどあんまり着てない・・


理由は後で。


私はあのなんというか、かわいい女の子系のコーデがあまり得意ではないんだけど(イメージですが、お花畑の背景にフリフリなきゅるんきゅるんな猫耳なアレ。わかって~


1着くらいそういうの作ってみようかなと思ってやってみたんだけど、




なんか違う。てか全然違う。いやかわいいのはかわいいんだけど、

「今晩は~かわいい子いますよ~





(^^♪




「今日も一日頑張るぞ~♡





セリフあてるとこんな感じ?


どこで間違ったんだ・・popteen作るはずが嬢王になっちゃった(;一_一)


やっぱ色かな~_| ̄|○色大事だな~



ってことで恥ずかしくて着てませんww



可愛いけど、絶対魔王を倒して世界を救う格好じゃないよね笑



おとなしくSteady.見とく( ̄ー ̄)



引き続きドレア好き雑談好き、そして日誌読み書き好きフレさん募集してるので、おもろいやつだな~と思ったらコメくださーい申請させてもらいます('ω')ノ



今日も長々と読んでくれてありがとうです!次はバトンなるものが来ましたので書いてみようと思います~

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる