目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-14 11:14:18.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

自己紹介バトンなる物が回ってきましたので!
初めてですが書いてみます~(∩´∀`)∩

回していただいたつねェくさんの日誌を参考にさせてもらいました~ 【1】 名前の由来

 ご想像の通り本名です(〃ノωノ)なんのひねりもなくてすいません・・



【2】 DQ10を始めたきっかけ

 家族がやってたのでちょっと興味がわいてアカウントの3キャラ目をいただきました~
 
 なので残り2キャラは家族の物です(元気チャージやルーラーストーンなんかもね・・(T_T)

 記憶が正しければ3年ほど前に初めて2年半ほどお休みしてましたので、初心者同然の弱さです( ;´Д`)


【3】 自分はどんな人?

 ドラクエではひたすらドレアしてますが現実はあんまり服もってませんw
 他人から言われるのは、さっぱりしてるとか、男らしい(ひどい! とかw

 あと人見知りですが慣れるとよくしゃべりますね~

 興味ないことにはとことん興味がないけど、気になりだすとひたすら暴走するときがありますw

 ちなみにドラクエ内では興味があることがドレア、おしゃべり。ハウジングも気になりだしたけどお金ない・・お金あってもドレアする笑でも急にやりだしたりすることがあります。




【4】バトンをくれた人の印象

 つねェくさんはプレイべに飛び込みで行ったときにやさしくしていただいた方で、自分では変態と言ってますが(仮にそうだとしてもw)ゲスい事は言わないし、細かいところに気を配れる人だな~という印象です。きっと現実でもとってもいいおじさまなのではないかな~( *´艸`)

 出身も同じだしとても絡みやすい方です!ちょっと褒めすぎたかな~笑 ↑人の家で勝手に撮った写真w 家がステキすぎるから悪いんです。



【5】 バトンを回す人 3人

 これは悩みました・・・ 日誌を書かない方に回したら嫌がられるかな~とかおもったりしたんで、できるだけ日誌書くのが好きそうで、これからも仲良くしたいなって方を選んでみました。でもみんな知り合って間がない方ばかりなので嫌ならスルーしちゃってくださいね。


一人目 みかんちゃん
 写真大好きっ子で私も彼女の写真大好きです!2人で(何人でもいいけどw)もっといろいろ遊ぼうね~


二人目 ひろこさん
 絡みは少ないけどいつも日誌楽しく見てます~すっごいDQをエンジョイしてる方だな~とうらやましく思ってます!


3人目 たぶん書かないとおもうけど・・てか見てないかもだけどw
 私が勇気を出してイベや日誌でフレさんたくさん増やせたのは、君のおかげかな~と思ってますよ!ダークさん!できれば日誌見たいなw


  ↑在りし日の私。入水寸前で思いとどまりました。



【6】 最後に

 日誌にいいね!やコメたくさんいただいていつも嬉しく思ってます!
 まだまだ絡みたいけど機会がないフレさんもいらっしゃるので、なんとか機会作れたらなーと思ってます((´∀`))

 ゆくゆくはイベ主催なんかもやってみたいし、イベお誘いも待ってますのでどんどん声かけてくださいね~

 まだまだ私のアストルティア熱は冷めそうにないです!これからもよろしくね~(@^^)/~~~




長文駄文失礼いたしました(__)ペコリ

 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる