目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2019-06-17 13:12:15.0 2019-06-17 13:14:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談スナック「秘密の隠れ家」(仮称)お試し開催
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-17 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-18 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • 白亜の臨海都市地区16335-3番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちは!プレイべ開催ど素人のみわさんです。

ちょっと、思い立って、雑談イベを開催してみようかと思いまして告知してみました。お試し開催としたのは、私自身プレイべ開催が初めてなのと、将来的には別の家でやりたいと思っているので。

今回の内容は雑談のみとなっております。


スタッフは今のところ私1人を予定しております。家もSサイズですので、多勢のお客様を想定しておりませんので、対応等至らぬ所があるかもしれませんがあらかじめご了承ください。


私のフレさんはもちろん、どんな方でも歓迎致しますが、長いですが以下の文章をお読みいただければ幸いです。




〇こんな方に来てもらいたい!
  
 ・ドレアが好きな人(私も大好きです)
 ・褒めて、褒められてが好きな人
 ・人見知りだけど、交流やチャットは興味がある人(私もそうなんで、共 感できるんです。できる限り私から積極的に話しかけます)
 ・リアルな愚痴が言いたい人(聞きますよw)
 ・少人数のイベントが好きな人(多分少人数になるはずw)
 ・ほっといてもしゃべり続けられて、スルーしても怒らない人(私が楽だ からw)
 ・私のフレさん(みんな好きです(〃▽〃)


 特に、プレイべには興味あるけど怖くて行けない方、大歓迎です。私もそうでした。私自身勇気出して参加したけど馴染めずにがっかりして帰ったことも何度もあります。そういう人と楽しめればな、と思っています。

 

〇こんな方はお勧めできないかも・・
 ・聖守護者・コロ等バトルコンテンツ大好きの人(私が行かないので会話にならないかも)
 ・プレイべに慣れまくってる人(私が初心者なんで面白くないかも)
 ・アドバイスが過ぎる、ダメ出しがおおい等の人(他のプレイべはこうだったとか、もっとこうした方がいいとか・・今回は求めてないです)
 ・リアルな出会いを求めてる人(出会いはドラクエ内だけ!)





ホントにさっき思い立ったのでハウジングは期待しないでください!

この な に も 手 を 付 け て な い 外観の家でやりますw

見印にスライム提灯だけおいてますwあ、内装はしましたよ。少しね・・


スナックって古臭い名称ですが、実は私の母が1人で昔やってたんです。
それで私もママと呼ばれることににちょっとだけ興味あってw


それではお暇があればいらしてくださいね~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる