目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-19 10:48:28.0 テーマ:おしゃれ活動

お礼&お詫び&ドレア紹介その7

〇お礼

先日の初プレイべ主催「秘密の隠れ家(仮)」
たくさんの方に来ていただけました!
とっても嬉しかったし、楽しかった!


今回は自信もなかったんでお試しとしたんですが、
おかげさまで次回開催も前向きに検討中です!


みなさん本当にありがとうございました!

そして急遽スタッフ側として動いてくださったシルさん、つねさん、バラさん、すごく助かりました!フレさんに恵まれてとても幸せな気持ちです( ;∀;)





〇お詫び

大盛況すぎて当初イメージしてた内容とずいぶん変わってしまった事。


もちろん嬉しいことではあるんですが、少人数の静かなイベだと思ってきていただいたお客さんにはお詫びしたいなと・・・


私自身、来てくれた方一人ひとりともう少しづつ長くおしゃべりしたかったんですが、あまりできなかったのが悔やまれます。


わいわい大人数で好きにやる日と、静かに少人数でじっくりお話しする日とで、テーマや箱を変えるという手もあるのかな、という感想を持ちました。



次はもっと上手くやりたいと思った・・私もうやる気でいますねw



次回もご来店、心待ちにしています!






ってことで、恒例のドレアの方も紹介したくて。 今回のイベ用に作ったコーデですが、耳があざとすぎてw恥ずかしくてちょっとしか着ませんでした笑



可愛いけどママにしてはきゃぴきゃぴ(死語)すぎるかなとw















(戦闘中はマイラーになります)



しかしこれ!後で気づいたんですが、











プクになると耳がかぶりものになっちゃうのねw


頭と服が合ってない~~((´∀`))


プクと人間と両方似合うコーデって難しいなと感じました( ;´Д`) おまけ)プクになるとへそ出しルックが腹出しルックになるφ(..)メモメモ





ちなみに、初イベの写真はtwitterにあげてます(テンパってて写真撮るの忘れてて少ないですが・・)



@miwamiwasan_dqx ほぼ見るだけ専ですがよかったら覗いてやってください~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる