目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-21 10:42:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介8と9

昨日は体調不良で夜INできなかった( ノД`)


額にニキビもできた!この年dゲフンゲフン


最近夜遅くまでやってるからなのかな・・


でも楽しいからな・・1人でその辺ウロチョロしてるだけでも楽しいし


姿見みてるだけでも楽しいし(*´▽`*)



んで新作バンバン作ってるんだけどコーデ枠が・・・もう無理


なので過去作なんかは書き換えてますが、消す前に紹介しとかないと気が済まないので!




DQ復帰してすぐ作ったコーデです。といってもさとりなので色変えて足組み合わせるくらいしかしてませんが。



でもさとりのころもって可愛いよね!泣く泣く消しましたがけっこうお気に入りでした。


装備は保管してるからいつでも着れるんですけどね。



てか倉庫ももういっぱいなんだよね・・・どうしよ( ;´Д`)




こっそりメレアーデウィッグも付けてるのでゴージャス感UPしてます。横からの写真を忘れたのが痛い!



これはスランプになって脳みそがとろけてる時に作ったので単体では紹介したくなかったの・・・


コンセプトもよくわかんない。忍び?盗賊?


なんか胸も平たいし・・









バッキュン☆ ぺったんこじゃないもん☆





その日の精神状態で日誌の気合が大きく違うみわさんでした。おしまい








じゃない!一個聞きたかったことが。


他の人の日誌見てたら写真5枚以上上げてる人たまに見るんですがアレどうやってるんでしょう?ここまで私のくだらない文章を読んでくれた親切な方、教えてください~



ホントにおしまい!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる