目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-22 02:46:32.0 テーマ:その他

告知前のお知らせです

深夜に失礼します。改めて初主催となる前回のプレイべ参加ありがとうございます。



たくさんの人が来てくれて、次を期待してくれたので来週もイベ開催することにしました。


んで以前の日誌に書いたんですがいろいろと悩んで悩んで・・


今回からこうしようと決めたことを書きますね。


まず思うところもあって、今回も前回と同じ私のSサイズ家で開催します。


タイトルもそのままで、雑談スナック「秘密の隠れ家」(仮称)お試し開催2回目 で行きたいと思います。


ちなみに真のタイトルは私じゃない他の誰かに決めてもらいたいと思ってます。理由は私にはセンスがないのでw


ここからが大事な所で、今回から雑談テーマを付けさせてもらおうと思います。


今回のテーマは「悩み」です。


ドラクエ内の悩みはもちろん、仕事やリアフレの悩みでもなんでもOKで、そういった話を優先して話してもらう感じにしていきたいと思います。


もちろん、それ以外の話でもいいんですが、私がテーマに沿った話を優先で聞くということです。


ここに関してはすごく悩みました。「次も期待してるよ」「次は行きますね」等の言葉をフレさんたちにいっぱいもらったんで、こんな暗いテーマにしていいものなのか・・・と。たくさん来てくれたお客さんをあえて絞ってるとも見えますしね・・・


でも、落ち着いた雰囲気のお店も私自身経験してみたいし、来てくれたお客さん一人一人ともう少し時間を作りたい。という気持ちがあって、こうしてみました。


それに、テーマを絞ったほうがプレイベ慣れしてない人が来やすいのかなとも思ったので。心の準備ができますからね。



こんなテーマでも行きたい!という方、大歓迎です。こんなテーマじゃなあ・・という方、次は明るい感じでいきますのでその時までお待ちください!



↑前回の様子です。

さて、なぜ告知前のお知らせにしたかと言うと、お手伝いしていただくチーママ(死語)を募集したかったからです。下記の条件に当てはまる方を1名、早いもの順で募集します。

〇開催予定は6/24(月)23時30分~6/25(火)深夜1時なので、24日の23時にはINできる方

〇女キャラ(スナックなので。中身はどっちでもいいですw)種族でも人間でもいいです

〇落ち着いた服装もしくはちょっぴり大人な服装。なければレンタルドレスでも構いません。


〇話を聞くのがすきな方(聞き手に回っていただきたいです)


〇お客さんが誰も来なくてもへこたれない方(私としゃべりましょうw)


以上です。条件が合えばフレさんでも、日誌を見たお初の人でも構いません。選考はせず早いもの1名なので必ず条件を確認してくださいね。希望者はこの日誌に「お手伝い希望」とコメントください。


あ、大事なことを。お給料は出ません・・あしからず( ノД`)



以上長々と失礼しました。後日プレイベ告知で日誌上げますので、そちらもよろしくお願いします!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる