2019-06-23 18:42:38.0 テーマ:プレイヤーイベント告知
| イベント名 |
雑談スナック「秘密の隠れ家」(仮称)お試し開催2回目
|
|---|---|
| スケジュール |
|
| イベント開催 場所 |
|
| 参加条件 |
|
| イベントの内容 |
こんにちは!日誌書きながらジョン・ウィック見てたら時間切れでもう一回書き直している( ノД`) みわママです。キアヌかっこよすぎ!
こちらは飾らない小さな雑談スナックとなっております。 お試し2回目の今回から「テーマ」を決めて、そのテーマに興味を持っていただいた方にご来店いただく形をとってみることにしました。 今回のテーマは【悩み】です。 アストルティア内の悩みはもちろん、リアル友達、家族、仕事の悩み等なんでもお聞きしますよ。基本的にこちらは聞き手として立ち回りたいと思っています。 もちろん私や、今回お手伝いしてもらう2名のチーママ(死語)への質問でも、テーマ以外の話でもしてもらっていいんですが、テーマに沿ったお話を優先にします、ということです。 フレさん、プレイベ好きさんはもちろんのこと、雑談イベは興味あるけどチャットは苦手で・・という方にも気軽に来てもらえるような雰囲気を心がけていますので、お気軽にご来店くださいね!
さっぱりとした外観(手抜き)と、スライム提灯が目印です。左がチーママ、右がママです。
店内は8名座れます。右はもう一人のチーママです。それでは月曜深夜にお会いしましょう(*´▽`*) |
|---|