目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-25 11:35:33.0 テーマ:おしゃれ活動

2回目のプレイベ主催&ドレア紹介10

こんにちは!2日酔いのみわさんです!


昨日は2回目のプレイベを主催しました。来ていただいた人、これなかったけど励ましの言葉をくれた人、みなさんありがとうございました。


すごく楽しかったけど、やっぱり反省するところもあったし、次に生かせたらなと思っていますので、また来てくださいね(∩´∀`)∩


って、また写真をろくに撮ってないことの気づいたのでした。。


次は集合写真でも撮ろうかな(*´▽`*)


撮った写真は今回もツイのほうにあげてます(1枚ですが・・)



ってことで新しいコーデ見てください~(゚Д゚)ノ


あざとい猫耳がちょっと気に入ってw今回も付けてみました!

下のステージチュチュの赤い部分の色が変えれないのが残念ですが可愛く仕上がったかな(*´▽`*)


上はオーロラとか使ってます。わかりにくいけどw このトランプ(だったっけw)ピアスが可愛いです。



浮き輪を持つとスカートの丈とほぼ同じ位置でけっこうセクシーな感じになります。


でもフレにみせたら子供っぽいっていわれましたw

浮き輪の柄もあるかな( ;´Д`)


でも浮き輪持ったまま走るとちょっと笑ってるんです!めっちゃかわいい!


もうすぐバージョンアップで、みんなしばらく忙しいから来週イベ開催するかまだ決めてないですが、次はワイワイできるテーマでいきたいと思ってるんで、よろしくお願いします(#^.^#)



それと、今回まだしゃべり足りなかった!って人いたら個人的にも話すし、同じテーマの開催も考えるんでよければ教えてください~(*^▽^*)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる