目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-06-28 00:39:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介11&12!

こんばんは!みわみわさんです!無駄にハイテンションです!お酒はいってる?

そうです!!




実は明日フレさんの紹介でとあるドレアイベにお邪魔しようと思ってるんですが(リツイートしてるやつです)、ここで問題が3つほど浮上。

1.あるテーマに合ったコーデをしないといけないんですが結構難しくて悩んでる。


2.コーデ枠がああああああああ


3.そもそも荷物置くとこがあああああああああああ



よくある話ですね!なんとか当日にはクリアしなければ。

ってことでどんどんコーデ紹介してコーデ上書きするしかないのです・・・悲しい!



てことで2つほど。今回は戦闘向けのコーデになってます!






テーマは「闇の騎士」かな。

ただ黒メインだとありきたりなのでそれ以外でなんとか表現したかったんです。

足がちょっとでかすぎるけどw結構好きなコーデです!






武器とセットなのもポイントです。


手のひらが赤いのはもちろん血塗られたどうのこうの(中二病的などうのこうの






サクサク行きます~2つ目は片手剣が似合う感じにしてみました~


私にしては珍しく!無課金・・・あ、ほっぺシールが課金です・・


こっちは黒メインですね。もちろんオニキスで代用してますがね!


そしてこの格好でバトルしたことはありません!(そもそもバトルほぼしないから・・



ちなみにこの2つのコーデのために白宝箱を(珍しく)狩ってたんですが、ほんとに狙った装備、出ませんね・・・何時間かかったやら^_^;



出た時の嬉しさと言ったら!






とったどーーーーーー!!




あまりつぶやかない(使い方もまだ怪しい)twitterやってます~
@miwamiwasan_dqx

この日誌を開いていただいた優しいドレア好きの方、良かったらフォローしちゃってください~無言歓迎でっす!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる