目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-01 04:11:22.0 テーマ:その他

吐き出したいときもあるのです

夜分遅くに失礼します。


ここ数日間の私の(アストルティア内の)中身が濃すぎてなにから日誌にしていいか分からないw状況で、時系列関係なく吐き出して!いきたいのです。



いろんなことがあったんです。


まずチームに入れさせていただきました!ただ、怒涛のプレイベラッシュでほぼチムの方とお話しできていませんので、そこが申し訳なく思ってます。これから関係をつくれたらなーと考えています。


上記のようにあちこちプレイベにも参加させていただきました。




相変わらずのドレアイベ好きです。まだ早い時間で集まりも少なかったんですが、その分濃い雑談もできて楽しかったです!



その夜は深夜までやってる雑談イベへ。深夜のまったり感も雑談イベの醍醐味です。偶然フレさんもいて、店長代理さんも昼にフレになったばかりのひとでして(入るまできづきませんでしたw)、イベント好きって自然に集まるものだなと実感w





こちらは次の日昼の雑談イベントです。少人数ならではのwグダグダ感が好きです(*^▽^*)

ちなみに上記3回とも同じフレさんいます(しかも偶然)ww奇跡w


夕方にはピラに行くイベに参加。 ピラ前で休憩。初めて1~9通しでクリアしました。

バトルはやらないと言ってる私がこのイベに参加したのは、主さんが他にもドレアイベなど開催されていて、その方がとてもいい人だと知ってたからです。

人を見て参加する、って大事なことですよね。私も「みわちゃんのイベなら行きたい」と思ってもらえたらな~と、考えてしまいましたw


他にも参加したんですがそれはまたの機会で。



こう書くと、満喫してるな~と思われる人もおおいかもしれません。

でもたくさん動くことによって、ちょっともやもやすることや、気になることがでてくるわけで。


オンラインなんで見知らぬ他人と絡むわけで。不満が出ないわけないですよね。みわさんもたまにはストレスたまるのです。。






まあこの後とあるフレさん数人に(無理やり)ぶちまけたから、少しすっきりしましたが(自分勝手!)



でもね、もやもやしたら話したいし、そういうのを聞いても上げたい。


だから自分でああいうプレイベ開いてるのかもねって思ったのです。



私の家に来たらいつでもなんでも吐き出していいからね!

その代わりたまには、ちょっとでいいから、私も吐き出さしてねw



あーー書ききれないし自分でも何言ってるか分からないw

またすぐ投稿するかもですw


一つ言えるのは。




プレイベ最高!!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる