目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-07 03:26:20.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介14&ハウジング訪問・写真活動

今晩は!
最近書きたいことが多すぎて、見返すとコーデ紹介が久しぶりだということに気づいたみわさんです~(∩´∀`)∩


てかお金尽きてます!新作作る前に金策しなきゃデス・・は~( ;´Д`)



そういう時こそ安上がりコーデということで、わたしには珍しい!完全無課金、お安めの色コーデを(作ったのは少し前ですが)。

人ん家の前で撮りましたwピンと来た人が持ち主だね!(きれいだったから!ごめんね!)

あまり使わないビリジアンを基調としたコーデですね。民族風を意識してみましたよ~♪

族長頭・ウエスタンブラウス・タイフーンレザー下・ルビーの腕輪・道具使いブーツ・Cの聖印で構成されています。タイフーンは見えないけど、ないとパンツ見えてしまうのでwタイフーンは高いので、白宝箱か、見えなければなんでもいいと思いますけどね♪


ちょっと地味かなとは思うけど、素朴といういい言葉がありますのでwそう思ってください~(* ´艸`)



さて、最近は某アキさんとかぶってますが素敵なハウジング訪問にハマってまして、上手な写真を撮れるよう練習でもあります(*´▽`*)


そちらの写真も。今日はオープンハウス告知にあった、オルフェアトゥーン13096-1 すずこ様宅にお伺いしました。


スタジオ風のお家が今のお気に入りです。


どのポイントも撮影意欲をそそられる所ばかりでしたよ~



原色系のバックも色々なことに使えそう!


載せきれなかったのでtwitterにも上げていますのでよかったら。


@miwamiwasan_dqx 無言フォロー歓迎です。


他にも素敵なお家があったら教えてください!


ではでは素敵な休日を!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる