目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-08 13:36:43.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介15

こんにちは!


毎度おなじみドレスアップ&ハウジング見学しました(∩´∀`)∩


今回もすずこさん宅(別の家)にお邪魔させていただきました~

古代都市1685-6



結婚式場をモチーフにした、とても素敵な場所でしたよ!


以前に作った他のコーデもあったんですが、こっちのほうがお家と相性が良さそうなので、こちらのコーデを紹介します~(´▽`*)


見ての通り、パーティに参加するときのドレスですね!


以前伺った仮面舞踏会ドレアイベで作ったコーデの、仮面をほっぺシールに変えてみました~


大好きなフレさんがスタッフをするイベだったので、気合を入れすぎた結果・・・上から下まで課金しちゃいましたが・・・( ノД`)


おかげで可愛らしいコーデに仕上がったと思います!


てかそうじゃないとヤヴァイ!笑


色はそんなに冒険してないですね~。シルバー、サンセット(多分w)を基調にアクセントにレッド、帽子の星の中はエメラルドだったと思います。


お気に入りの場所でも1枚。


いろんな場所に使えそうなので、なかなか消せない1着になりそうです☆ミ



さて今日は月曜日。夜更かしできるよって人は是非、家にいらしてくださいね。


頑張るぞ~~!


追記:近いうちに出張版part2を考えています。内容としてはドレスアップを相談したり、討論したり。とかしたいな~と。一人が発表して、みんなで囲んで意見し合うみたいな?
 自宅では狭すぎるので、広めの家でしたいな~。うちならイベントに使えるよ~使っていいよ~って人、いないかな~|д゚)チラッチラッ笑
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる