目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-09 11:01:52.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介16&いろいろ

毎日TL騒がせてごめんなさい!今日もコーデ紹介させてください~(''◇'')ゞ


今回のコーデは少し知的なイメージで作りました!中身の人がアホなので脳みそ盛ってます笑


色的にも森林が似合いそうだな~と思ったので、こちらの背景でパシャリ!



ジェスターキャップ・ソポス上・リーネ下・くすし足で構成されてます~

アクセは眼鏡と分かりにくいですがトランプピアスで。

トランプピアスはお気に入りでよく使ってます!


色は主にクリームとエメラルドですね。



個人的に賢者って感じなんで両手杖持たせてます(*´ω`*)


スタジオ風のお家は一件でいろんな背景で撮れるのでほんとに撮影意欲をそそられますね!つい長居しちゃいます!



と、コーデ紹介はここまでで、いくつかどーでもいい話をw


今踊り子の扇のしぐさにハマってますwめっちゃ可愛いんですよ~((´∀`))


構えるときと、しまうときと、それぞれ一瞬止まるんですが、それがかなりキュートなんですよね~( *´艸`)

上の写真は構えるときです。でも動いてないと可愛さは伝わらないかな~

一連の動きが凝ってるな~と、感心しました(*´ω`*)扇には突っ込まないでねw



もう一つ。昨日も月曜夜の恒例イベを開かせていただきましたが、予想以上の人に来ていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです~(*´▽`*)


実は昨日は早めにINできたんで(それでも22時前ですが)、ある交流イベに参加してみたんだけど・・・

すごくたくさんの人がいて盛り上がってて、それはよかったんですが、知り合いのいない状態で行ったのと本来はすごく人見知りの性格なもので、玉砕というか・・誰とも話せずに(話す勇気がだせずに)途中で帰ってしまいました。


誰とも話せなかったことより、勇気が出せなかった自分にショックで、そのあとすぐ別のカフェ風のイベにお邪魔したんですが、引きずっちゃってそこでも無言のまま一人勝手に涙目になってまして・・


その状態でお店の時間になったので、すごくもやもやしてたんだけど、開店時間前から知ってる人もお初の人もどんどん来てくれて、なんだかすごく嬉しくて・・


終わりのころはもうすっかり晴れた気分になれました!ほんとに、来てくださったみなさん一人ひとりに心から感謝です!


来てくれるだけで癒されます。これからも私とお店をよろしくです(●´ω`●)!


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる