目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-10 11:18:19.0 テーマ:その他

【バトン】すぎやま先生以外で聴きたいBGM

-----以下コピーして回してください---------
もちろん、すぎやま先生の音楽が至高ですが、それ以外でドラクエのBGMとして聴きたい(あるいは聴いている)アルバム(もしくは曲)ベスト3を発表していただきます。
j-pop・クラシック・演歌・民族音楽・雅楽・ノイズetc.なんでもOKです。
-------------------------------------

アキさんから上記の様なバトン頂いたので頑張ってみます!


素敵なハウジング訪問時の写真と共に。


順位をつけると全部ボカロになってしまいそうなんで、順位をつけずにそれぞれ別のジャンルから選んでみました~(*´ω`*) ↑まったり四天王の巻


1曲目はボカロからですが、興味ない人でも多少は分かる・・・って考えたら
ハチ(米津玄氏)しか思いつかなかったのでw

特にドーナツホールが好きですね!gumiバージョンでもいいけどこの曲は米津玄氏本人もカヴァーしてるので、そっちもかっこよくてお勧めです!


↑海にきたよ!スクール水着だけど・・・の巻


2曲目は学生の時にハマってたsoul'd outのアルバム「attitude」ですね!

曲全部何言ってるか分かんないけどなんか中毒になるんですよね~この人たちの曲カラオケで上手く歌える人に会ってみたい笑

中でもcozmic travelは今でもたまに聞きますね!ダサいけどwかっこいい笑 クリストファーコロン↑バス!!



↑身長差の激しい三姉妹の巻


3曲目はかなり有名になっちゃうんですが、西野カナちゃんのHave a nice day がやっぱり好き!

定番だけど元気、もらえますよね!同世代って事もあって一時期はファッションや髪型なんかも真似するくらい好きでした!


↑昨日ギリギリで間に合ったよくお邪魔してるドレアイベの写真。和装戦隊〇〇レンジャー!(思いつかなかった(;^ω^)


と、こんな感じで。超暇なら聞いてみてください(*´ω`*)

次のバトンですが、日誌ではドラクエの話がしたいな~と勝手に思ってるんで渡すのはやめときますね。アキさんごめんなさい(m´・ω・`)m!


さてさて、今日も元気にイベント突撃(&玉砕)行ってきまーす!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる