目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-13 06:38:48.0 テーマ:おしゃれ活動

昨日の出来事&ドレア紹介18

おはようございます!週末はTLがにぎやかでウキウキのみわさんです!


昨日もイベントを4件はしごしたんですが、うち1件はみかんちゃんの雑談イベ立ち上げのお手伝いとして参加しました~


のですが、まさかのみかんオーナー遅刻でしばらく私の店状態でした笑



それでも最終的にはワイワイ騒げたので大満足!てか自分のお店じゃないと気楽!笑


1枚目はその時の集合写真です!




何人かフレンドさんにも(強引に!?)来てもらって盛り上がれました(*´ω`*)

ちーろちゃんとも写真取れて満足(∩´∀`)∩


ついでなのでその時のコーデを紹介しまーす!


見てわかる通り売り子さんのイメージですね!周りからは3〇アイスクリームとか、マ〇ドナルドとかいわれますた笑


ゴルフバイザー・巨商人上・スイート下・スタジアム足に星シールで明るく元気のいい感じに仕上げることができました!これもお気に入りの1着ですね~


昨日はほかにもいろいろお邪魔させてもらったんですが、ハルさんのカフェ・ド・ボヌールでタンタカタンさんに遭遇したので写真おねだり!人見知りのくせに仲良くなると強引な私なのですw



ちょうど新作コーデ考え中でいろいろ持ってる時だったので、タンさんとほぼおそろコーデにすることができました!タンさんかわいい~!ついでに私もかわいい~笑


タンさんの写真の撮り方はいつも勉強になります!こういう写真もっといっぱい撮りたいのです~(*´ω`*)こんどはパフォも見るぞ~!


さあ、週末もイベントラッシュですね!イベント大好きっこさんたち、どこかで会ったら一緒に盛り上がりましょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あと、月曜深夜の私のお店のスタッフさん引き続き募集中です!詳しくは1個前の日誌見てね!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる