目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-14 06:31:41.0 2019-07-14 08:14:21.0テーマ:写真活動

素敵なハウジング訪問!たまにはプクで~♪

おはようございます!
某フレからまるでバトンタッチしたかの様に毎日日誌上げてるけど、全然消化できてないみわさんです!

なので時系列はバラバラですがお許しください( ノД`)シクシク…


今日は最近はまってる素敵なお宅訪問の写真紹介です!駆け足で行きますね~♪


タイトル通りたまにはプクで撮ってみました~可愛い(*´ω`*)


上2枚は同じお宅です!見返りプク、可愛くないですか~笑

髪型がエモすぎて和に合ってませんが笑






プクでも巨大化できる!ジオラマ風ハウジング!すごいです(●´ω`●)


オーガが行ったら村全体を焼き尽くしそうΣ(・ω・ノ)ノ!


生首です。これだけの金銀財宝を手にするには犠牲も必要だったのでしょう・・( 一一)



女将(ショーウィンドウも綺麗にしておかなくちゃ・・)フキフキ


てかこんなの作れるんですね・・・すごい( ゚Д゚)



あれ?もう5枚のせたのか・・・枠たりね~( ;´Д`)


載せきれない分はツイッターにでも載せておきます。


で、訪問先なんですが・・・あちこち行き過ぎてどこがどこだか分からなくなりました・・・ゴメンネ


だいたいオープンハウス告知記事を見て行ってるので自力で探してね~(投げやり


最後に!
月曜夜のイベのスタッフまだ募集してます!詳しくは2個前の日誌をみてください!お試しでもいいので誰か来て~(切実 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる