目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2019-07-16 11:06:28.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「秘密の隠れ家」スタッフ募集!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-17 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-18 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村
    白亜の臨海都市地区16335-3
    みわの家
参加条件
  • あり
  • 注!イベントではありません。説明会となってます。
イベントの内容
開催が進むにつれてたくさんのお客さんが来てくれるようになりまして、そろそろ私と数人の臨時お手伝いさんでは回せなくなってきそうなので、本気でスタッフさん募集してみます。お暇な方、読んでみてくださいね♪

イベント内容:雑談型のプレイヤーイベントとなっております。テーマはあったりなかったりですが、基本ゆる~い感じで営業してます。

開催日時:毎週月曜23時半~25時(変更場合有)

お仕事内容:お客さんと深夜のまったりトークをしていただきます。


募集条件
〇女キャラであること(種族中身問いません)
〇月1回以上出勤できる事。途中出勤・退出OK     
〇20歳以上であること
〇チャットが好き
〇ドレア好き又はドレアに興味がある(私の趣味です笑)
〇イベントスタッフや企画側に興味がある(経験不問)


募集人員:2~4名

上記の内容で興味がある方はわたしの家にいらっしゃってください。
家の前で待機してます。
興味はあるけどその日は無理・・て方は、スラチャ・手紙・この日誌にコメ等で伝えていただければ後日こちらから連絡しますね♪


特に審査等はしません。楽しみたい!って思う気持ちがあればいいです♪私と面識があるなしも関係ないです!


難しいことも何もないので、ちょっとでも興味がわいたら気軽におこしください。お試しでも構いませんよ~♪

ちな私の簡単なプロフです。
 ドレア好き・チャット好き・イベントは開催も参加も好きでバトルはほぼ放置です。
 INしてる時はほぼ上記3個のどれかやってます笑日誌・ツイッターもやってますのでそちらも見ていただいたらよくわかると思います。


それではみなさんの応募心待ちにしてますね♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる