目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-20 16:05:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ハウジング訪問&ドレア紹介21

今日も元気におしゃれハウジング訪問レポ上げます!

ちゃんと今日はメモしましたからね~大丈夫ですよ笑

今回はトゥーン13080-1 @HAKOスタさんにお邪魔しましたよ!

場所を教えてくれたアキちゃんと行ってきました~♪



基本キラキラしたセットが多めでキラキラ好きな単細胞の私にはかなり素敵な場所でした!


いつもながらアンバランスな二人です笑でも私のほうがお姉さんですからね!



今回のコーデは過去に使ったものを流用してますので安上がりでいい感じです~

似たコーデの方はよく見るんですが、だいたい白系でまとめられているので、じゃあ違う色で、という感じでまとめてみました!


ゴローさんリボン・シュメリア上・ステージチュチュ・妖精のブレス・モダンローズヒール・ギルガランピアスで構成してます。

ローズが基調になっていて、リボンをスカイブルーにしてアクセントをつけてみました!


この床可愛すぎ!!


はい悩殺!笑 シュメリア効果もあって(胸が!)スタイルもよく見えますね!


キュンと来た男子は必ずいいねかコメくださいね!抽選で1名の方に・・・

いいことがありますように!(適当


さて遂に来週オープンしますgirls bar 「Sun and Moon」ではまだまだスタッフを募集してます!女性キャラならどなたでもOK!月1回でも、1回限りのお試しでも、要望は何でも聞きますよ~♪きになったら是非応募しちゃってくださいね!手紙でもコメでも無言申請からのフレチャでも何でもいいですよ!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる