目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-07-24 19:00:08.0 テーマ:おしゃれ活動

ハウジング訪問&ドレア紹介23

まったく雨ばっかりでじめじめして洗濯物も干せないしいつになったら夏らしくカラッとはれるのかな!?と愚痴もこぼしたくなる今日この頃笑


最近のネタはドレア・プレイベ突撃レポ・お店告知・たまに弱気日誌てかんじで構成されてますが、全部書いてるとしんどいのでプレイベ突撃レポは基本twitterにあげてます。
@miwamiwasan_dqx ツイッター見れない方はごめんね!ツイッターはたまに本音チックなこともつぶやいてるので面白いかも?←あざとい



前置きが長すぎるのが私の悪いとこでして、本題へw


今日はアズラン林道6562-1 撮影処「和~nagomi」さんにお邪魔させていただきました!名前の通り和風の素敵なお家でしたよ!

このセットはその中でも洋風チックでしたが、今回のコーデに合ってるかな?


実はこのコーデ、先日オープンしたGirls Bar「Sun and Moon」(こんどからサンムーンていうかも。英語めんどいw)の私用の制服として作りました!←宣伝あざとい


といっても制服の決まりは服上を舞い手にするだけですので統一感はゼロ!ですがw色もバラバラです笑

舞い手上・リーネ下・黒鳥のスリーブ(目立たないけどほんのすこし見えるんですよ)・メレアーデパンプス・ギルガランピアス。

できる限りのゴージャス感を出すために・ブラッド基調でメレアーデウィッグも付けてます。

リーネのお飾りの部分はブラッドに負けない青系をさがすとどうしても高い色になっちゃうんですが、自分のお店の制服だから妥協できません!スカイブルーでいきました。

体が他のスタッフよりちっちゃい分、店主として威厳を出さないといけませんので、お金はかかりました!( ノД`)シクシク…

背景と合ってない!笑
和装苦手なもので・・でも好きなんですよ。

そしてちゃっかりさっき買ったしぐさもしてるという!まぶしい~♪


次の営業も頑張ります!の図笑

てことでこちらのスタジオさんと私のサンムーンをこれからもよろしくお願いします!


そうそう、私もいろいろ素敵なお宅回って紹介させていただいてるんですが、この日誌を見てくれている方で、自分の自慢の家を紹介してくれ!という方いらっしゃいましたらコメ・手紙・リプ等頂けないでしょうか?私も素敵な家にもっと出会いたいので!待ってます!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる