目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-02 09:38:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア紹介25&いろいろ

こんにちは!7周年おめでとうございます!
といっても本格的にやりだしたのが今年の3月なので実感0ですが・・笑

さすがに昨日は楽しそうなイベントが目白押しでしたね!

一つはドレアイベに行きたいと思ってましたので、パスカラ集会用に急いで一着仕上げました~♪

ほんとに急いだので在りものと安めのカラーです。パステルカラーだし健康的なイメージのコーデにしてみました。

ゴローさんリボン・スイート上・桜花はかま・しんごんのじゅず・フォーマルミュール・ハートシール・シュメリアピアスです。

カラーはアイスブルーとレタスが主です。

この急造コーデを来てイベントに。



他にも行きたい場所や誘われてる場所があって、集合写真などには参加できませんでしたが、フレさんやフォロワーさん何人かと一緒に撮影できたのが嬉しかったです♪


めっちゃかわいいプクちゃ~ん(*´ω`*)


計5件回りたかったのですぐお別れしないといけませんでしたが・・

ダンディオガ男海岸でもフレのハチさんと遭遇して写真撮りました~


浴衣めっちゃお似合いでしたよ~ヽ(^o^)丿


写真が・・全然掲載できねえ・・・( ノД`)シクシク…

カウントダウンの話もしたかったのに、、とりまtwitterにあげていますので興味ある方はそちらを。 @miwamiwasan_dqx 

それと今回のコーデは少ししたらお蔵入りになります・・・もともと考えてなかったのとはかま等を別のコーデに使いたいためです。少し残念ですが(´;ω;`)


最後に、最近いろいろプレイベにお邪魔したり自分で開いたりして交友関係がびっくりするほど早いスピードで広くなっていますが、その中で私のフレさん同士が知り合い、仲良くなってフレになっていくのをよく見たり聞いたりします。

私にとってこれはすごく嬉しいことです。私以上に気が合って仲良くなる人も出るでしょうが、中にはそれをよく思わない人もいると聞きます。でも私はあまり気にしないタイプなのでどんどんティア友の輪を広げられたらな、と思ってます!でもハブったりはしないでね笑!泣くよ!


ではみなさん8年目も楽しく遊ぼうね~(●´ω`●)
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる