目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわのプレイヤーイベント

2019-08-04 20:58:10.0 2019-08-08 04:58:27.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
テンの日公式コスプレフェスに参加できない人のための前日ドラクエコスプレ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-09 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー26

  • 開催場所
  • 港町レンドア南 船の前広場
参加条件
  • あり
  • テンの日公式と同じ:ドラクエに関するコスプレをして集合。
    見学のみもOK!

    他の参加者の迷惑になる行為はNG!
イベントの内容
こんにちは!ドレア&プレイベ大好きみわです!


今回のテンの日はコスプレフェスが公式であるみたいですね!

ですが最終でも22時終了みたいで、私は22時~INが通常なので、出られないかもしれない・・

同じ境遇の方もいるかもしれないし。その日だけはダメなんだ~という人もいるかな?と思って企画してみました!


参加ルール、場所は公式と同じにして、1日前倒しの時間も23時と遅めプレイヤーさん用の企画にしました。


当日スケジュール:23時~気になった人にいいね!してどんどん写真撮ったり会話したり、交流タイム!
         23時25分~みんなで集合写真!
         23時30分 解散

  写真の場所に集合しよう!

スタッフは今のところ3名です。スタッフは一人プレイアイコンを出していますので、プレイベ慣れしてない方、シャイな方は初心者マークを出してもらえればこちらからもできる限り話しかけたいと思っています!


実は私はコスプレしたことないので当日までに作りますのでお楽しみに!
コスプレの基準は、似てようがいまいがコスだと言い張ればコスということにします!笑

単発企画ですがいちおうツイートされる際は #前日ドラクエコス集会 を付けていただけると嬉しいです!


それではみなさん9日23時にコス姿でお会いしましょう!

スタッフ紹介:
みわ
アキ
ガスパール
気軽に話しかけてくださいね!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる