目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-09 02:35:17.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介26

深夜にTL騒がせてごめんなさい!

ドレアスランプ中だけどなんとか一着作りたいと、無い頭をフル回転させて作りましたが、あまり自信がないもので素敵なお宅を背景にして誤魔化そうと探してました!

オープンハウス告知にあったあ~るさんの町(マイタウンID:3490-9392)
にお邪魔させていただきましたよ!

マイタウンの撮影訪問は初めてでしたがまあ広い!3件とも素敵に作っていたのでぐるぐる回って撮影させてもらいました~

1枚目は背景、構図共になかなかおしゃれに撮れたんじゃないかと思っています♪

白と黒のコントラストの素晴らしさにびっくり!

これは一人で訪問するのはもったいないです。

おそろコーデして誰かここで一緒にとりましょ!!

絶対いい写真撮れそうです!




今日のコーデですが、イメージはちょっと素敵なイベントのインフォメーション係!かなり悩みましたが上下ワンピース風に仕立ててみました!


これは帽子ないバージョンね。


こちらは帽子バージョン。

カンカン帽・ルビー上・タイトスカート・花嫁の手袋・花嫁のヒール・マジカルメガネ・シュメリアピアス。

サンセット基調でベルトはダークプラム・カンカン帽はクリーム&シルバー。
ヒール部分はイエローです。


最初はもう少し暗めの色で行こうと思いましたが、夏だからというのと、みわは明るい色が合ってるとよく言われるのでこんなカラーリングにしてみました!

プレイベの案内係などにいかがでしょうか?笑
ご希望あれば駆け付けますよ!無いでしょうが( )


それにしてもこちらのお宅、セット一つ一つが幻想的でどんな角度からでも素敵な写真が撮れちゃいます!

あ~るさん素敵なハウジングありがとうございます!


さて明日(もう今日か)は私主催のコスイベの日です!初のコスイベで緊張してますがお手伝い申し出てくださったアキちゃん、ガスパールさんと一緒に盛り上げていきますので、みんなワイワイやっちゃおう~!詳しくはプレイべ告知でね!

#前日ドラクエコス集会
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる