目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-17 10:21:20.0 テーマ:その他

懺悔(最後だけ閲覧注意)

しつこいようですが昨日は申し訳ありませんでした・・・

体調の方は今日はなかなかいい感じで、午前中いっぱいは横になっていようと思います。ご心配をおかけしました。

なんのこっちゃという方に簡単に説明しますと、昨日のお昼にプレイベ「秘密の隠れ家」(仮)を企画していたのですが、直前で腰をやってしまいまして病院直行・帰宅したらもう終わりの時間過ぎているという大失態をしてしまいました。

あわてて代替えで夕方開いたという次第です。

最近は楽しいことが多くていい感じだったので、余計残念なことが重なってへこんでしまったという感じです。

最初も代替えも2回とも来てくださった人もたくさんいて、これなかった人にも励ましや心配の声をいただいて、めっちゃ嬉しいしありがたかったです。

結局雑談はほどほどで、歌パフォで盛り上がった感じになりました。

やっぱり歌パフォは楽しい!



私のお気に入りのハウジング見学にも行けました。

イベント自体は楽しかった!


でもやっぱり後になって反省がぶわ~って出てくるんですよね・・・

例えば、救急車がくる10分そこらの間にイベ告知に編集で「こういう理由で中止」とか書いておけば、来てくれたひとの時間を無駄にせずに済んだんじゃないかとか。。それくらいはできたのかもしれない。

後になって考えれば、ですけど。

ちーろちゃんが謝ってくれたみたいなんだけどそんな気も使わせずに済んだかもだし。

みんな仕方ないよって言ってくれるけど、それで終わっちゃだめだしね。


リアルでもあったことだけど、(みんなあるかもだけど)信用を得るのは大変なのに、ちょっとしたことで信用はすぐ失われるし、取り戻すのもめっちゃ苦労するんですよね。

だから次はこんなんじゃだめだなと。主催やるなら体調管理して万全で挑まないとです。


たかがゲームです。されどゲームです。

ドラクエフレとリアルで絡むことはないのかもしれないけど、ティアだけでも私はみんなが大好きだし、リアフレと変わらない友情持ちたいし。

だから信頼を築いて、守っていきたいと思います。














こんな人達もいるけど・・・嫌いじゃないけど笑



という感じで、言いたいことも行ったし、切り替えてみんなと楽しみたいと思います!


さて今夜はあゆっかさん主催のプレイベ・☆夏祭り盆踊り会場☆にて、パフォを披露しちゃいますのでお暇なら見に来てね!22時30分ごろからになると思います!詳しくは広場告知にて!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる