目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-20 10:10:03.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介29

こんにちは!

久々のドレア日誌連続投稿になります~♪

今回も昨日と同じアリスさん制作のハウジングにお邪魔しました。

古代16305-2 アリス式竜宮城さんです!

海の中にいるみたい。と言ってもいいし、水族館と言ってもいいし。
とにかく雰囲気がいいんですよ~♪
ティア内デートとかに使えるかも?
3階建てでここまでつくりこんでいられるのは素直に尊敬です!


普段着きれいめコーデを目指しているので不満点はたくさんありますが、そこそこまとめることはできたかな??

スたーりーキャップ・スイート上・マジカル姫下・フォーマルミュール。
シンプルを心がけているので一部位一色で、なるべく多くの色を詰め込みました。それでいて強調され過ぎな部分は作らないように。

もうちょっと上下ともボリュームがあるというかダボついたシルエットが望ましいんですがそこは我慢。そこフレに愚痴ってたら「これドラクエですよ!?」って言われた笑。たしかに忘れてたかも~


後姿はちょっと子供っぽいかな・・スイート上の服のラインも消せたらいいのに・・あんまり愚痴るとまたフレに言われそう( ;´Д`)

ちなアクセはリングピアスをイエローに染色。腕はルビーの指輪をグレーに染色して腕時計風に。もう腕時計出して!ああまたいわれ(略

背景素敵でしょ?まさに彼女と水族館ナウに使っていいよ状態。

はーバッグ持ちたい。カーディガンも(略

これで夏コーデはいったん終了かな?来週に向けて秋コーデ作らねば!その話はまた今度。


おまけ:DCマーベル集会に参加したくてコスってみました。黄色いやつね。


分かるよね。分からない?ですよね笑

コスの才能はないようです・・
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる