目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-28 13:54:17.0 2019-08-28 13:56:19.0テーマ:その他

かなり細かい自己紹介

こんにちは~♪

何度か自己紹介バトンというものを書かせていただいてるのですが、それだけでは伝えられないこともありますよね。私は私の事をみんなによく知ってもらいたいタイプなので、最近フレンドになっていただいたみなさんへの紹介も兼ねて、色々自分の事を書かせてもらうことにしました。

長文での自分語りですので苦手な方はスルーお願します。




〇性格について
 
 自己分析ですが・・裏表はないと思っています。言いたいことを言いますが、人の意見にも流されます。自分はこうだという信念はないです。

 100人いたら100人と仲良くしたい派です。なのでよく現実と直面してへこみます。ですが、時間はかかるけど必ず立ち直ります。

 やりたいときにやりたいことをするので、空気が読めないときがあります。その時は指摘お願いします。直せるところは直していきたいです。

 雑談は大好きです。ドレアも大好きです。イベント参加も大好きです。バトルは苦手です。知らない人にもどんどん話しかけます。誘いもこっちからします。誘われ待ちという状態があまり好きではないです。

 何も考えずに騒げるイベントが一番好きです。深く考えるとショートします。

 フレチャだけでかなりの時間を使っています。返事遅れたらゴメンナサイ( ;´Д`)でもチャット飛ばしてもらうのは大好きです。ただ一人プレイアイコン中はイベント開催側なのでチャットできないかもです。



  〇チーム・ルーム・フレンドに関して

 チーム無所属です。入っても挨拶ができないのでご迷惑をかけるので入らないと思います。バトルもほぼしない(最近考えを改め中ですが)のでチームのメリットを感じてないので・・

 ルームは私のお店のスタッフ専用ルームを作ってますが他は入ってません。こちらも今の状態では挨拶もろくにできないので入れないかなと思います。ただドレアやイベント専用ルームには魅力を感じますが、参加はたまにしかできないでしょうから悩みどころです。

 フレンドさんですが今は枠に近い数の方になっていただいています。募集はしてますが、ドレア・イベント好きな方のみという感じです。これは自慢ですが(笑)、エアフレさんは少ないほうです。もちろんいますけどね。ただ最近話してないな~と思ったら用もなく話しかけることもあるかもしれませんのでご注意を・・・




  〇プレイスタイルに関して

 昼は比較的いろいろやってますが、夜はプレイベ参加か主催か、もしくはフレチャかです。こちらから話しかけることもありますし、話しかけられればがっつきます笑どんどん話しかけてください。とにかく会話が好きということです。

 イベントなどの企画が好きです。失敗も多いですけど。企画して実行して、周りに言われて詰めの甘さに気づくことは多いです。でもまた懲りずに企画します笑

 イベント突撃も多いです。知らない人ばっかりでも行きます。当然玉砕も多いですがこれも勉強です。基本楽しそうなものがあれば行きます。人が多くて騒がしい場所が好きですが、落ち着いたバーのような雰囲気も好きです。

 バトルはほんとにやりません。でも最近はバトルという形の交流も必要なのかも?と感じる部分もあって、少しずつしようかなと思ってるけど思ってるだけ・・ただドレア装備枠のためにバトル用耐性装備を捨ててるので強いとこは行けません・・

 IN時間はお昼と夜22~深夜です。23時過ぎてのINもよくあります。家族が2キャラつかってるので私は1キャラです。


〇リアルに関して

 最近ハマってることはドラクエ笑笑 他はないですね~

 漫画だとザ・ファブルとか最近好きです。ラブコメも好きです。きょうだいが上も下も男なんで少年誌の方が多く読んできた気がします。少女漫画もみてたけどね。ジャンヌとかこどちゃがすきだったですね。

 アニメはほとんど見てないけど定番アニメは好きです。ドラえもんとか笑

 映画は洋画が好きです。名探偵ピカチュウが最近のお気に入りです。パニックものとか好物です。

 お酒飲みます。梅酒大好きです。でもなんでも飲めますね。深夜のプレイベだとお酒の話もよくしますね。

 体調の問題で仕事はしてませんが、またよくなれば働きたいと思ってます。その時はINも減るでしょうけど。。。そういうお知らせはちゃんとします。



 


かなり長くなっちゃいましたのでこのへんで~♪

何が言いたいかと言うとですね・・・



これからも仲良くしてね!!!!!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる