目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-29 17:28:05.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介31

こんにちは~♪


先日公開させてもらったドレア日誌の中で書いていた、もう一つの秋コーデの方も乗っけちゃいます!


まず今日訪問させていただいたお宅ですが、有名なハウジングのスペシャリストであるヒロアキさんのマイタウンです。
4789-2881 秋風を感じる落日の丘


秋コーデなのでこのタイトルに惹かれ、お邪魔したのですが・・・


外観だけで圧倒されました!


マイタウン全体を、しっかりとしたコンセプトで作っていらっしゃるので・・感動しました。撮影意欲もどんどん上がっちゃいます♪


おっと・・コーデの紹介もしないとです笑





前回と同じく初級魔法戦士タイツをデニム色にカラーリングしてニーハイブーツを履かせるコーデです。



今度はシンプルキャップとシンプルパーカーでカジュアルさを押し出しています。ほっぺシールもつけて前回より若々しいスタイリングにしています。



パーカーの色を明るめにしたいのでだいだいで染色。対比的にキャップとブーツをオニキスにして秋の落ち着き感を出しています。



アクセを派手目のトランプピアスにして地味すぎないようにもしています。





ずっと外で撮影してましたが、外だけで終わりました笑笑



これ以上撮ったらまたちょっと前の日誌の写真が消えてしまうので・・涙を呑んで家の中には入らず、後日のお楽しみにしました!ヒロアキさん後日また勝手に伺います!ゴメンナサイ!








ツイ垢ある方は

#ヒロアキハウジング

でも紹介されてますよ。気になった方は是非。





さて次のコーデなんですが全くの未構想!


1週間以内には作りたいけどなあ・・


コーデ観察に町をウロチョロしてたら声でもかけてください♪
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる