目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-08-31 18:18:26.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア番外編

こんにちは♪


いきなり告知しますが本日深夜0時からタンタカタンさん主催のプレイベ「カラオケタン」にスタッフとして(さぼってる可能性も大)参加させていただきますので時間がある方は是非いらしてください♪


次の日月曜深夜のガールズバー「サンアンドムーン」もよろしくお願いします♪


それではまた~(´▽`*)






じゃないですね笑本題入りましょう!


今回訪問させて頂きましたお宅はくいーーんさんのスタジオです。
トゥーン10948-1


日誌を見て気になって問い合わせたら、誰でも見ていいということなのでお邪魔させていただきました~♪


小さなセットが所狭しと置いてあるので、飽きない作りになってますね!


1~2人で撮影するにはもってこいのスタジオです!


キラキラしすぎず、だけど明るい色のセットが多くて楽しめます。巨大なぬいぐるみに囲まれた上の写真も可愛いでしょ!?


さて番外編としたのは、コーデ枠に登録してないコーデと言うことでそう書きました。どういうことかと言うと、比較的気に入ってて組み合わせやすい部位を常に何着か持っていまして、それをその時の気分や雰囲気で組み合わせしてる時があるんです。色も、どういう組み合わせでもある程度浮かないように考えてあらかじめカラーリングしています。

上記3枚もその中のチョイスで着てるというわけです。

どうしても明るすぎる色は難しくなっちゃうので暗めの色になりますが、組み替えることで無数のコーデがその場で作れちゃうというわけです!飽きがこない工夫ですね。


私はこれを組み替えドレスアップ→「くみドレ」と名付けています笑笑


スカートスタイル、パンツスタイル、犬耳、ハット、ピアス等も組み替えてその場で即興のコーデを作るのは楽しいですよ!問題は装備枠と色の組み合わせ、装備できる職などになってきますね。あと「この前のコーデ見せて」と言われてどれだろってなるところ笑


装備枠に関しては私はもう開き直って耐性装備ぽいぽい削除してますので笑、なんとかなってますが、そういう人の方が少ないので難しいですよね。ちなみに私は常に1部位に3~4着の「くみドレ」用の服を持っています!


できる人にしかできないことだとは思いますが、「くみドレ」いかがでしょうか!てかやってる人もいっぱいいると思うけど・・・(´・ω・`)


組み替え方や色合わせなどで構想に1か月くらいかけてますので、決して秋コーデの新作ができてないから苦し紛れってわけじゃないですよ!


・・・・・・新作できてませんけどね!


見直すと名前とか付けちゃって随分イタい日誌になってる・・・なってない?



いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる