目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチバラモスブロスプロメテモス

みわ

[みわ]

キャラID
: ME604-591
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みわの冒険日誌

2019-09-04 18:33:49.0 テーマ:おしゃれ活動

素敵なハウジング訪問&ドレア紹介32

こんにちは!日誌書こうと思ったら前回のお返事ができてないのと、すでに写真が消えていて焦ってるみわさんです!



お返事すぐ書くのでお待ちください(;^ω^)



さて私も流行りに乗ってセイレーン(下だけ)買ってみたんですが、それ使ったコーデまだしてなかった(というか一個お蔵入りになっちゃった)ので今更ながらやってみました!



ただ日誌やツイッター見てたらほぼほぼコーデが出尽くした感・・・



ワイドなシルエットなので鎧系にも使われてますしゴスロリ系の物もあって幅広く使われてるな~という印象です。



私はとりま可愛い系でいってみようと思いまして、なるべくみんなにかぶらないように、かつゴシック系ロリータ系をほぼ使わずにゴシックな感じで、課金も過去のもので・・・



無理!笑



みんなのコーデが可愛くて似たような感じにどうしてもなっちゃいます(;゚Д゚)これ私のと似てる!って人いたらご勘弁を~(ノД`)・゜・。


本日お邪魔させていただきましたスタジオは、以前にもお伺いした@HAKOスタさんの別館になります!


トゥーン13080-4☆ミ


目移りするほどの綺麗なセットが多くてつい撮影枚数が多くなっちゃいました(そのせいで前回の写真消えました笑)



まだのかたは是非いってみてください~♪



今回のコーデはゴージャスティアラ・サンタガールトップ・セイレーン下・黒鳥のスリーブ・パピヨンヒール。



アクセはトランプピアスと星シールです。



ゴシック風にしたいので黒と赤の組み合わせにしました。私にしては珍しい色使いじゃないかと思います。






ごりごり可愛いのは苦手なのでもっといい感じにできたのでは?という疑問はありますね~(*´ω`)アドバイスもお待ちしてますよ♪


セイレーンはスカートじゃないのがちょっと残念かな?でも可愛いと思います♪
頭や足も使い方によっては可愛くなりそうですね( *´艸`)



ところで作ったはいいけどどこで使えばいいんだろ・・・(。´・ω・)?
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる